エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
お久しぶりです。
毎日みのむし状態で過ごすあみめです。(だって、暖房ないし・・・。)
今日の夜、東京に出発します。
外はとても寒そうです。
みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

先日(とはいっても、だいぶ前になるが)
フリーペーパーを出すと高言していたのですが、
作れませんでした。
すみません・・・。
例大祭にはなにか作ろうと考えているので、
受かっていたら、楽しみにしていてくださいね。

というわけで、最近の日常について。
久し振りに部屋の大掃除をしました。
そうしたら、出てくる出てくる過去の遺産。
大火山の処女作品である「かげろうの詩」が3本も。
・・・・・・・・・・・・うわぁ、なつかしい。
去年の夏に出したやつだー、と感傷に浸っていたら、あっというまに夜に。
結局掃除は進まず、年を明かすことになりそうです。

ブレイブルーは最近ラグナとばかり対戦してます。
レイチェルvsラグナってどっち有利なんでしょうか?
とりあえず、こちらの技見てから余裕でした的な攻撃が、ラグナには多いような気がします。
牽制の6Bや、B大砲がヘルズに刈られるときの絶望感を何度あじわったことか・・・。
まぁ、ヘルズぶっぱ読み3Cが当たったときのフルコンもなかなか爽快ですが。

まあ、なにはともあれ今年ももうすぐ終わりです。
冬コミ参加される方は共にがんばっていきましょう!!

スポンサーリンク


【2008/12/27 20:07】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック