主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ブログ5000HITのコピー

5000HIT達成しました~。
まさか、ここまで伸びるとは思っていませんでした。
どうもありがとうございます。

今回の記念絵は、新キャラのツバキとハザマです。
しかも、カラーが違うという。ついでに帽子もないし。

この絵は、「新茶勢その1」と題しておりまして、
僕のツバキのカラーと、友人のねづかのハザマのカラー、
それぞれにあわせて描いてみました。
ツバキはともかく、ハザマのこのカラーは人気ですね。
確か新茶のもう一人のハザマの方も、
このカラー使われてた記憶が。
それはそうと、毎度毎度僕の絵って、
頭が大きくなるんですよね。
直らないよな・・・この辺。

とまぁ、絵の話はこのくらいにして、
今日のブレイブルーの戦績。
ねづかハザマとやって、4勝3敗でした。
最近本当にいい勝負だと思う。
ただ、こっちがいつも勝ってる時って、
ハザマが空中にいる行動が多いときなんだよね。
だから、空中に行ってくれないときは、
大抵負けてるような気がする。
大分ハザマ戦もやったので、
今度はハザマ対策をまとめていきたいと思います。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/11 23:22】 | お絵かき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック