エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日の新茶は5勝2敗でした。
2敗のうち、1敗はバスの時間の関係で捨てゲーなんだけど。
対戦してくださったノエルの方、申し訳ないです。

ノエル戦は、立ち回りは別にそんなんでもないけど、
各種D攻撃からの火力がダルすぎる。
ノエル側は、こちらのB系統の技にさえ手を出さなければ、
基本D系統はローリスクに近いから、めんどくさい。
下手な牽制は死に繋がるので、甘えはまじで厳禁だわ。
B風とB剣の使い方をもっと考えるようにしないと。
ノエルのD系統の技を誘うように、牽制して、
そこにB風やB剣のカウンターを狙う、
といった感じの立ち回りをしてみるか。
たぶん、そういう感じで立ち回ってれば、
そうそうD系統で暴れることもないだろう。
そうと決まれば、暴れ潰しの連携の研究をしよう!!
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/12 23:30】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック