主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日はゲーセン行く暇が無かった。
あとお金も無かったので、今日は自重。

ブレイブルーの家庭用がアップグレードしたらしい。
でも、正直今更な感じがしますが。
PSP版がますます空気になりそうな。
大丈夫か、アークさん・・・。

そういえば気になっているのですが、
ラムダって今回眼帯はあるのかな?
ホムペのところでは、テイガーの誕生日絵のところに、
ちょっこりラムダが出ていますが、
右目は眼帯が無くて、左目は髪で隠れてて、
よう分からんのですよ。
ただ、pixivや、他サイトさんのイラストなんかを見ると、
わりと眼帯が無い絵が多いですね。

どうでもいいですが、ニューとラムダ、
姿は変わらないのに、雰囲気が違いますね。
ニューは、かわいい感じの印象で、
ラムダは、なんとなくかっこいい気がします。
なんでだろ?

昨日の大会で、ふとグッチさんの実況を思い出したのですが、
ツバキのチャージを、グッチさんが「読書」と表現してましたね。
なるほど、確かにそんな風にも見える。
うん、これからチャージは読書でww

さて、そろそろ残りの課題でもやりますかね。
そうそう、今日朝からずっと絵を描いてました。
別館の方にも載せたのですが、こちらにも載せときます。

改良

東方紅魔郷より小悪魔さんです。
pixivの例大祭企画用に出したものです。
描いてる間、いろいろトラブルがありました。
詳しいことは別館にて。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/18 01:28】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック