エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
どうも、あみめです。
今日はクリスマス・イブでしたね。
ん?あ、もうイブじゃないのか。
まぁ、どっちでもいいけど。

というわけで、パーティをしたわけです。
学校の友人であり、ブレイブルー仲間の、ねづか氏とH氏。
さらに、同じく学校の友人であり、バイト仲間であるO氏。
そして自分の4人のメンバーです。

鍋を4人でつついていたわけですが、クリスマスっていう雰囲気じゃなかったので、
僕がケーキとシャンパンを買ってきたわけですよ。
すると、なにやらねづか氏、パソコンの前にケーキとシャンパンを持っていってます。
なんだろ、と思ったら、なるほど納得。

自分の嫁と乾杯するためですね、わかります。

デスクトップはいつの間にか、efのみやこちゃんになってました。
決して僕がいつものくせで、他人のパソコンのデスクトップを変えちゃったぜ☆
なんてことはしてません。ええ、僕の記憶の中では。

そんなこんなでパーティも早々と終わり、徹夜マージャンのはじまり。
スタートはなかなかよかったあみめでしたが、2戦目、3戦目とボロボロに。
ねづか氏にあれよあれよという間にどんどん点数を搾取されます。
結局、この日はねづか氏のほぼ一人勝ちで終わりました。
ねづか氏さすがです。

朝8時にようやく解散。
ほんとについさっきでしたね。
ねづか氏、H氏、O氏、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますね。

スポンサーリンク


【2008/12/25 08:30】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック