エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
16時30分頃に新茶へ。
少しだけやるつもりが、19時ころまで新茶にいた。
なんてこったい。

ツバキ自体は7勝2敗です。
ねづかハザマじゃなければ、そこそこいい試合にはなるんです><
ハザマ戦上手くなりたいな・・・。

今日はガチでやりにきたつもりじゃなかったので、
いろんなキャラ使っていました。
ミツヤさんも、最初ハクメンを使っていましたが、
途中からレイチェルを使いだしていたので。
僕は僕で、ジンを使ってました。
相変わらずコンボがCTな感じがしますがww

そんなこんなで、ジンを使っていたときは、
6勝3敗くらいだった気がします。
ノエルの方と、ミツヤさんのレイチェルばっかでしたが。
そのうちノエルの方に1敗、ミツヤさんのレイチェルに2敗。
やっぱミツヤさん、立ち回り上手いわ。
僕なんかと大違い。
特に、対空面がやはり強く、
6Aと空投げの使い分けが上手かったです。

新茶で対戦したのは、
ターザン、ミツヤさん、常連のノエルの方、
たまにみるノエルの方、タオカカ・テイガーの方、
の5人くらいですか。
結構面子が偏っている新茶。
新規さんとか増えないかなー。

というより石川のゲーセンで、
一番ブレイブルーが賑わっているところってどこだろう。
僕の行動範囲が、新茶、竪町コスモ、はにわくらいなのですが、
一番賑わってると感じるのは、この中では、はにわでしょうか。
でも、したらばのスレッドを見てると、
藤江レジャが賑わってるという話ですが・・・。
チャリで40分もかかるんだよなぁ。
こういうときに原付が欲しいところですね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/20 21:24】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック