主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日は店員さんのハクメンと、
ミツヤさんのライチと対戦。

ツバキ使用時で、ハクメンには1勝3敗で、
ライチには2勝1敗。
あとラグナ使用時で、ライチに0勝1敗。
まぁ、ラグナはリハビリしないと無理だなぁ。

ハクメン戦は、差し合いがきつすぎます。
あの余りあるリーチと、火力がかなり怖いです。
ライチ戦も火力は向こうの方が高いんだけど、
対策はある程度できていたので、
甘えなければ、いける勝負な気がする。
ライチは立ち回りだけで見るなら5分だと思うし。

ただ、今日収穫だったのは、
ツバキの立ち回りに関して、ちょっと分かってきた。
今までの立ち回りだと、安定して勝てなかったけれど、
いろいろ意識的に変えてみたら、何かが見えてきた。
うん、今週末もう一度試してみて、
有用だったらまとめてみよう。

そういえば全然いらないネタだけど、
ツバキの衣って、発生保障あるんだね。
発生したときに潰されたのに、下には衣用のゲージに。
たぶん、画面が暗転して停止するまでの間に、
無敵がないんだね。
カルルのカンタータと同じ感じかな?
なんで1Fから無敵つけなかったんだろ・・・。
無敵付いたら、ブラカイみたいに使えたのにね。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/22 00:16】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック