主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
よくお世話になっている、サボリ魔さんのブログで、
血液型ゲノムをやっていたので、ためしにやってみた。

慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆


チキンというわけですね、分かります。
だから格ゲーやってても、立ち回りがチキンなんだよ・・・。

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。


ほう、よく分かってるじゃないか。
確かに理解はされにくいねー。
ただ、自分のことは自分でやる、なんていう、
そんな高尚な信念は持ってないと思うんだ。
基本、人にまかせっきりな人生なので。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。


実はじゃなくて、いつでも自分は小心者だと思っています。
ガンガン押されたら、いつも心が折れてしまう僕。

恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。


甘えは通さねーよと、友達によく言われていますが、
何か関係があるのでしょうか・・・。

うん、なんていうか・・・、
結構当たってるもんだね。
正直グサってくるものが多いですね。
格ゲーの攻め方、守り方とかも、
こういう性格が影響しているのかも・・・。

ちなみに僕のIDは、1297952ですね。
相性見たい人はどうぞ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/23 21:21】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック