エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日、バイト前にはにわに行ってきました。
練習していると、るーさんが来て、
その後、ITさんや、ひろさんと顔なじみがそろう。

ツバキの戦績は、3勝5敗かな。
ハザマに1勝0敗、テイガーに1勝3敗、
ライチに1勝1敗、ラグナに0勝1敗。

テイガー戦は負け越しているものの、
なんとなく分かってきた。
負けてる場合も、フルセットで負けているものが多く、
勝ったときは、3-0で勝ってるから、
立ち回り自体はそこまで悪いものではなくなった。
ただ、時折やってしまう甘え行動に、
よくGETBが刺さってた。
どうしても、5B→追加B→2Bって入れ込んじゃうんだよな。

ライチ戦はまぁこんなもんだろうと。
ぶっちゃけ無理な差し合いさえしなければ、
全然いけるカード。
負けるときは、大抵変なところで5Bをふったところに、
ライチ側に5Bを置かれていて、カウンターをもらってる時。
ここから4000ダメ+画面端という状況に持っていかれると、
ツバキ側はそのまま封殺されかねない。
ライチだけじゃなくて、他の相手にも言えることだけど、
体力を最初に大幅リードされると、
火力の問題でツバキ側が不利になる。
なので、下手なところで暴れはしないで、
ちゃんと暴れるポイントを見極めていかないといけないな。

ラグナはやっぱり現状の対策じゃ厳しい。
これは回数を重ねていくしかないのか・・・。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/25 21:58】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック