エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日の新茶の成績

対ハザマ 1勝3敗
対バング 1勝1敗

で、2勝4敗でした。
ねづかのハザマまじできついわ・・・。
ホントに向こうが甘えたことをしない限り、
こっちが差し込める要素がなさすぎる。
とりあえず、対空しっかりとらないとな。
飛び込まれてばっかだと、全然ダメだ。
あと直ガバクステの精度を上げないと、
上いれっぱだけじゃ、空投げの餌食にされてしまう。
あとはガードか。
レッセンガが未だに見えない。
これはしっかりガードできるようにはなりたい。

バングの方が、まだ楽に感じた。
理由としては、空対空、空対地にJCが有効なこと。
ハザマには、5Aでいつも落とされるJCだけど、
バングの5Aじゃ、ツバキのJCは落とせないことがわかり、
上から強気に攻めていける。
ガードポイントも比較的潰しやすいので、
その辺もいけるポイントか。
まぁ、固められてる間は、
めちゃくちゃしんどいんだけど。

でも今日は、なんとかハザマに1勝できてよかった。
勝ち越すのは、まだ当分先の話だろうけど、
対策できるところは、しっかりと煮詰めていきたい。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/27 20:00】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
むら
家庭用発売したらヒャッハーされそうですv-13
ハザマはだいぶ開発されてますけどツバキって現状どんな感じですか?

Re: NoTitle
ましろ
ツバキは火力も伸びて、ガー不と投げで相手を揺さぶれるので、
いけそうな感じがしますが、やはりキャラランクを見ると、
下位の方になってしまいます。
その理由が、リーチの短さと技判定の弱さですかね。
対空はわりと強いと思うのですが、
いかんせん地上での技の差し合いになると、全然勝てない。
でも、ダイヤ的に詰んでるキャラがいないというのが強み。
ツバキはプレイヤーの腕が試されるキャラだと思いますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
家庭用発売したらヒャッハーされそうですv-13
ハザマはだいぶ開発されてますけどツバキって現状どんな感じですか?
2010/01/27(Wed) 23:42 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
Re: NoTitle
ツバキは火力も伸びて、ガー不と投げで相手を揺さぶれるので、
いけそうな感じがしますが、やはりキャラランクを見ると、
下位の方になってしまいます。
その理由が、リーチの短さと技判定の弱さですかね。
対空はわりと強いと思うのですが、
いかんせん地上での技の差し合いになると、全然勝てない。
でも、ダイヤ的に詰んでるキャラがいないというのが強み。
ツバキはプレイヤーの腕が試されるキャラだと思いますね。
2010/01/28(Thu) 01:17 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック