エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
対策してない今のまんまじゃ、絶対無理って分かりつつも、
ねづかのハザマとガチってました。

ええ、全敗でしたけど。
確か0勝6敗か7敗。
ウロボ直ガが未だに安定しないし、
バクステしちゃだめってところで、バクステするし、
相手のめくり気味のジャンプに昇竜しちゃうし、
ハザマの5Dに低ダして、まんまと釣られるし、
レッセンガ全然ガードできてないし、
直ガ昇竜一切でないし、
ホントダメなところしかない。

ねづかが帰った後で、バスが来るまで、
おとなしくスパーリングモードやってました。
ハザマ対策をしようと思い、自分でハザマを使い、
CPUにツバキを使ってもらい、
何かCPUしてくれないかな、と思ったのですが、
あまりにも、ハザマのガショウキャクが楽しすぎて、
ツバキの動きを見るのを忘れてたww
一部のガトリングで、
直ガ→最速ガショウキャクが間に合っていたのが吹いたww

その後、ツバキでひたすらコンボ練習。
とりあえず精度を上げないと話にならないと思っていたけど、
なぜか衣が焔に化けるという、ありえないミスが多発。
こんなミスしてるんじゃ、勝てる訳がなかった。
基礎からしっかり磨いていかないと。
では。

追記:Sunny Melon Sundayに、昨日ラクガキをあげました。
   よかったら見てくださいね。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/01/28 20:02】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック