エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
どうも、あみめです。
今日、帰省しました。

明日の朝帰るけどね!!

まぁ、今年は実家になるべく帰ろうかなと思いまして。
去年全然帰れなかったし。
あと、携帯の機種変をしに、両親に頼んで・・・。
決して、後者が主な理由じゃないですよー。
決して、自分の財布はなるべく減らさずに携帯を変えようだなんて・・・。

でも、なんだかんだいって実家が一番落ち着きます。
やっぱり、一番ゆったりできますからね。

そういえば、地元のゲーセンでブレイブルーをしてきました。
久々のブレイブルーではありましたが、CPU戦はなんとか戦えてました。
そこに、ラグナ使いの人が乱入。
どうやら使いたてのようで、立ち回りがぎこちなかったですが、
それでもなんとかなってしまうこのキャラ。
投げから軽くダメ3000越えはするし、昇竜が相変わらず強いし、
こちらの6Bはすべて向こうのヘルズにカウンターをくらい・・・。
まぁ、でもラグナ戦は結構やっていたので、結果は7勝1敗。
それなりに対策は出来てきたかなという感じでした。
まぁ、しばらくしたら、キャラ対策でも作りたいですね。
それでは。

スポンサーリンク


【2008/12/26 20:43】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック