エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
負けてもお金の減りがいつもより半分だぜ!!
・・・勝てるようになりたいなぁ。

昨日は新茶が100円2クレということで、
雪が降りしきる中、バスで新茶まで行くことに。

僕が新茶に滞在していた18時~21時30分の間で、
新茶に居たのは、

僕(ツバキorラグナ)
ねづか(ハザマorバング)
イトウさん(カルルorレイチェルorバングorラムダ)
ターザン(ハクメン)
ノエルの方
ジン・ラグナ使いの方

かな。
結構使用キャラがバラけていい感じ。
まぁ、対戦したのは、ねづかとイトウさんだけなんだけど。
ジンの方とは対戦したかったけれど、
結構遅い時間にいらっしゃったので、対戦できず・・・。

戦績は、ツバキ使用時で、

対バング 0勝2敗
対カルル 0勝4敗
対ラムダ 2勝1敗
対ハザマ 1勝1敗

計3勝8敗。
ぐぅ、イトウさんのカルルは立ち回りが強化されてて、
今回は1勝もできなかった~。
セットは取れてるんだけどね。
甘えた行動一回すると、まじで死ねるわ。
リバサ昇竜打ったら、
その場ジャンプでかわされたことにびっくり。
同じことを3回もしてた気がする。
学習しないな・・・ほんと。

ねづかのハザマとは今日は対戦する機会が、
いつもより少なかったけれど、
今回は1勝1敗。
1勝も大分グダッての1勝だったけれど、
噛み合う場面が多くて、なんとかといった感じ。
コンボ精度は相変わらずひどかったけれど。
ただ、B閃→D風が実戦投入できたのはよかった。
これで、ダメージ源が増えたぜ。

甘えを失くせば、まだまだいける。
若干ながら、トレモの成果がでてるのがうれしい。
これからも精進、精進!!
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/07 02:06】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック