エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しぶりにCTをやりました。
ラグナを使ってたんですが、
ついCSの癖で、5Bから5D2段目までいれこんでしまう。
おかげで火力は安いし、黒ビートは当たり前のようにでるしで、
もうダメぽ・・・。

ただ、立ち回りは以前よりも丁寧になってた。
これはCSのやりこみのおかげか。
νに3連勝したときは、まじでうれしかった。
普段は当たり前のように惨殺されるのに・・・。

久しぶりのCTだったけど、
ラグナのカラーは、やっぱりCTの3カラーがいい。
あの白さがいいんですよ。
ジンもCTの3カラーがいいね。
白いから。
でも、大抵ジンを使う人って、
4カラー多いよね。黒いやつ。
ギルティのカイもあのカラーあったけど、
やっぱこういうカラー人気なのかな。
余談だけど、非想天則の妖夢のカラーにも、
こんなのがあった気がするね。
でもマイカラーはやっぱり白色だね。

今のCSだと、あんまりいいカラーないなぁ。
特にツバキなんて、これといって・・・。
最近めんどくさいんで、ツバキ使用時は3カラー使ってます。
決定ボタン押すのが大抵そこなのでw
あぁ、レイチェルの白黒カラー並みに、
いいカラーでないかな。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/09 00:17】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
atj
僕もCSのキャラカラー弱体化ぶりには衝撃受けました

ただ僕は赤いカラーが好きなので、ブレイブルーでのメインキャラはずっとデフォでしょうかねwww

キャラ変えがなければの話ですが・・・

No title
むら
ハクメンはやっぱり白と灰のモノクロ(?)カラーがいいっす><

>atjさん
ましろ
ですよね~。
何か微妙なカラーばっかりになった気がして・・・。
赤いカラーですか。
僕の周りでは、ツバキやハザマの赤カラーは人気ですね。
僕は白色が好きなんですが、
前作に比べて、いい白カラーを持つキャラってのがないですね。
家庭用に期待するしかないんですかね、やっぱり。

>むらさん
ましろ
モノクロカラーはわりと好きです。
真っ白の次に好きな配色ですね。
なぜか真っ黒はそんなに好きじゃないんですよね。
なんでだろ。

ちなみに僕のハクメンのカラーは、
青と白のやつだったりします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
僕もCSのキャラカラー弱体化ぶりには衝撃受けました

ただ僕は赤いカラーが好きなので、ブレイブルーでのメインキャラはずっとデフォでしょうかねwww

キャラ変えがなければの話ですが・・・
2010/02/09(Tue) 00:51 | URL  | atj #-[ 編集]
No title
ハクメンはやっぱり白と灰のモノクロ(?)カラーがいいっす><
2010/02/10(Wed) 01:12 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>atjさん
ですよね~。
何か微妙なカラーばっかりになった気がして・・・。
赤いカラーですか。
僕の周りでは、ツバキやハザマの赤カラーは人気ですね。
僕は白色が好きなんですが、
前作に比べて、いい白カラーを持つキャラってのがないですね。
家庭用に期待するしかないんですかね、やっぱり。
2010/02/10(Wed) 02:21 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
モノクロカラーはわりと好きです。
真っ白の次に好きな配色ですね。
なぜか真っ黒はそんなに好きじゃないんですよね。
なんでだろ。

ちなみに僕のハクメンのカラーは、
青と白のやつだったりします。
2010/02/10(Wed) 02:25 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック