エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しぶりにランクマやってみた。
6戦して1勝しかできず。
やっぱ立ち回りとかCTと全然違う。
全然動けてないや。

まぁ、あくまでメインはCSなんで、
CTでは新しいキャラ使おうかな。
ジンかハクメンかニューあたりかな。
コンボ比較的知ってるから。
とはいっても、動きがどれ使っても、
厨房くさいですがww

ブレイブルーのイラコンの締め切りが、
今週の金曜まででしたね。
まだ先だと思っていたのに、いつの間にかもう時間がない。
というわけで、今日はテスト勉強しながら、
合間に描いていました。
とりあえずベタまで終わった。
なんだけど・・・、今回描いている絵というのが、
ラムダ、ノエル、ニューの、コンドム3人組なんです。
それで、さっき他のブログさんを見たら、
家庭用の情報が載っていたので、読んでみた。

μー12(覚醒ノエル)がでるだとおぉぉぉ!!

ストーリー上、たぶんそんなのが出るのは確かに予想はしてた。
でも、すでにビジュアルまで公開されてるじゃねーか。
そこは予想外だった。
もっと早く情報が公開されてれば、μー12の方で描きたかったなぁ。
ま、いっか。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/10 02:16】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
きすけ
新キャラ突然の情報でビックリしましたねw
μは背中の剣をぶん回したりするのかな?
早くハザマ使いたいですw

No title
むら
μはλと思いっきり戦法とかかぶると思ってましたが剣なのでよかったです。 
家庭用楽しみですね^^  来年度は受験ですが蹴;

>きすけさん
ましろ
キャラ的にも性能的にも、ハザマは良キャラですね。
使ってる人見てると、すげー楽しそう。
家庭用でるのは、まだまだ先の話になりそうですが。

>むらさん
ましろ
やっぱあの剣が武器なんですかね。
まぁ、さすがにあれを飛ばして戦うなんていう、
斬新な戦いはしないだろうと期待。
ただあの姿で、あれをブンブン振り回すのも、
なかなかシュールですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
新キャラ突然の情報でビックリしましたねw
μは背中の剣をぶん回したりするのかな?
早くハザマ使いたいですw
2010/02/10(Wed) 20:50 | URL  | きすけ #WV4V227M[ 編集]
No title
μはλと思いっきり戦法とかかぶると思ってましたが剣なのでよかったです。 
家庭用楽しみですね^^  来年度は受験ですが蹴;
2010/02/10(Wed) 23:08 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>きすけさん
キャラ的にも性能的にも、ハザマは良キャラですね。
使ってる人見てると、すげー楽しそう。
家庭用でるのは、まだまだ先の話になりそうですが。
2010/02/11(Thu) 02:58 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
やっぱあの剣が武器なんですかね。
まぁ、さすがにあれを飛ばして戦うなんていう、
斬新な戦いはしないだろうと期待。
ただあの姿で、あれをブンブン振り回すのも、
なかなかシュールですが。
2010/02/11(Thu) 03:05 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック