エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえずテスト範囲は網羅した。
教科書ぐるっと一周して、レジュメも確認した。
あとは難しい問題がでないのを祈るのみ。
頼むぞー。

合間に、CTのランクマを延々とやってた。
後半はカスタムで、同じエリアの人と対戦ってので、
ずっとやってました。
何気に今日100戦以上やってた気がする。
負け越しだけどねー。
でも45勝はしてるあたり、まんざらでもないかも。
すげー上手いニュー使いと一回だけ対戦できた。
キャラ差うんぬん以上に、プレイヤー差がすごい。
ラグナのガトをしっかり直ガバクステで抜けていたのは流石。
ニュー使いで、防御上手い人とやると、
本当に何も起こらないや。

イラコンのイラストですが、
無事に完成しました。
とはいっても、背景は適当、
塗りは下手で、線画は・・・言うまでもないか。
締め切りとテストの関係で、もうタイムアップでした。
なんとか見せれるくらいには、仕上げれた。

掲載したかったけど、確か載せるとアウトなんだよね。
ホムペのところに書いてあった気がする。
まぁ、ネタバレを避けるためか何かだと思うけどね。
さて明日、ってもう3時間後には起きないと・・・。
最後のテストだ、がんばろう。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。



FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/12 04:47】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック