エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さっき、いつものように、
ブログの管理画面で、訪問者リストを見たら、
何ぞこれって状況になってた。
■□君の隣で□■、というブログの足跡がずらりと並んでて、
すげー気持ち悪かった。
ただクリックしてみると、
いつも来てくださる方のブログに飛ぶんだよね。
たぶん、表示のバグなんだろうけど・・・。
FC2を使ってる方は大丈夫でしょうか?
とりあえず気になったので書いてみました。



午後からはにわに行ってきました。
さすが平日の昼、誰もいねー。
とりあえずツバキの新ネタを探すため、
ひたすらCPU戦をば。
結局ネタというネタは見つからず。
ただ、2Cからの衣コンが徐々に安定してきた。
そこはまぁ、よしとしよう。

その後人が増え始めて、
ITさんやイトウさんもいらっしゃった。
とりあえず今日の戦績。

・ツバキ使用時
対ラグナ   2勝0敗
対レイチェル 1勝0敗
対ハクメン  2勝0敗
対ラムダ   1勝0敗
対カルル   0勝4敗

・ラグナ使用時
対ライチ   2勝1敗

・ラムダ使用時
対ライチ   0勝1敗

でした。
ぶっちゃけ、ラムダに関しては、
まだ全然だから、まともな勝負になってなかった。
相変わらず、イトウさんのカルルに勝てん。
セットは取れてるんだけどなぁ。
なかなか攻めのターンを作りづらい。
みんな固めとかって、どうやって抜けてるんだろ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/15 14:22】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ポーチ(ななかか)
こっちも同じ状況です。
最初から最後まで同じだから、真面目に気持ち悪い・・・

びっくりしましたよね(^_^;)
氷月 優雨
訪問者リスト。
私もお昼頃に見た時に、ましろ様と同じようになってて驚きました;
表示されていたブログ名も全く一緒です。
今見たら直ってましたが…一体何だったんでしょうね?(^_^;)

Re: No title
ましろ
今は回復したみたいですね。
あの時はホントにびびりましたよ。
いや~、直ってよかったです、ホント。

Re: びっくりしましたよね(^_^;)
ましろ
若干トラウマになりましたww
ただ、周りの方も同じような問題が発生してたので、
FC2の方でのトラブルなんだなと思い、ほっとしました。
本当になんだったんでしょうか・・・。
何にせよ、直ってよかった~^^


No title
サボり魔
自分も昼見たらそうなっててびびりましたw
今はもう大丈夫みたいっすね

>サボリ魔さん
ましろ
やはりみなさんも、同じ被害に遭われていたみたいですね。
最初は新手のウイルスかと思いましたよ。
戻ってなによりでした。

No title
むら
回復した後なので僕のところは大丈夫ですー><
カルルの挟み撃ちはバクステくらい逃げ(カルルが背中側ONRY?)で抜けてた人がいましたがどうなんでしょう? 本人曰く読まれると沈没するらしいですが笑

>むらさん
ましろ
くらい逃げも時には大事なのですが、
そうすると、受身をとったところに、
姉さんバレーが置いてあって、食らってしまう、
というパターンが結構あるんですよね。
CTよりはマシですが、CSでもバレー食らうと、
かなり痛いので、(4000ダメは持ってかれる)
あまり選択肢には入れてません。

直ガして小パン暴れのできるところを見つけて、
しっかりとそのポイントで暴れることが、
やっぱりいいのかなぁと。
そうすれば、カルル側も様子見が多くなったり、
姉さんが暴れ潰しをしようとするので、
対空面が手薄になると思っているからです。
そうなれば、上に逃げやすくなると思うんですよ。

とまぁ、つらつらと書きましたが、
まだそのポイントというのを実戦でできないんですよね。
うーん、この辺は回数重ねるしかないのかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こっちも同じ状況です。
最初から最後まで同じだから、真面目に気持ち悪い・・・
2010/02/15(Mon) 15:51 | URL  | ポーチ(ななかか) #yiHsohjE[ 編集]
びっくりしましたよね(^_^;)
訪問者リスト。
私もお昼頃に見た時に、ましろ様と同じようになってて驚きました;
表示されていたブログ名も全く一緒です。
今見たら直ってましたが…一体何だったんでしょうね?(^_^;)
2010/02/15(Mon) 23:58 | URL  | 氷月 優雨 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
今は回復したみたいですね。
あの時はホントにびびりましたよ。
いや~、直ってよかったです、ホント。
2010/02/16(Tue) 00:20 | URL  | ましろ #-[ 編集]
Re: びっくりしましたよね(^_^;)
若干トラウマになりましたww
ただ、周りの方も同じような問題が発生してたので、
FC2の方でのトラブルなんだなと思い、ほっとしました。
本当になんだったんでしょうか・・・。
何にせよ、直ってよかった~^^
2010/02/16(Tue) 00:25 | URL  | ましろ #-[ 編集]
No title
自分も昼見たらそうなっててびびりましたw
今はもう大丈夫みたいっすね
2010/02/16(Tue) 04:39 | URL  | サボり魔 #-[ 編集]
>サボリ魔さん
やはりみなさんも、同じ被害に遭われていたみたいですね。
最初は新手のウイルスかと思いましたよ。
戻ってなによりでした。
2010/02/16(Tue) 13:17 | URL  | ましろ #-[ 編集]
No title
回復した後なので僕のところは大丈夫ですー><
カルルの挟み撃ちはバクステくらい逃げ(カルルが背中側ONRY?)で抜けてた人がいましたがどうなんでしょう? 本人曰く読まれると沈没するらしいですが笑
2010/02/16(Tue) 19:50 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
くらい逃げも時には大事なのですが、
そうすると、受身をとったところに、
姉さんバレーが置いてあって、食らってしまう、
というパターンが結構あるんですよね。
CTよりはマシですが、CSでもバレー食らうと、
かなり痛いので、(4000ダメは持ってかれる)
あまり選択肢には入れてません。

直ガして小パン暴れのできるところを見つけて、
しっかりとそのポイントで暴れることが、
やっぱりいいのかなぁと。
そうすれば、カルル側も様子見が多くなったり、
姉さんが暴れ潰しをしようとするので、
対空面が手薄になると思っているからです。
そうなれば、上に逃げやすくなると思うんですよ。

とまぁ、つらつらと書きましたが、
まだそのポイントというのを実戦でできないんですよね。
うーん、この辺は回数重ねるしかないのかなぁ。
2010/02/16(Tue) 22:10 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック