主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ブレブルムック

というわけで、買ってきた。
まさか書店で買えるとは思わなかった。
金沢でこういう系の雑誌を、
今まで書店で買えたことがなかったので。
いつもだったら、間違いなくアマゾン先生頼りなので。

早速ツバキのところへ。
気になっていた技補正のところを見てました。
D光→特殊D翼のあの連続HIT部分は、
乗算98%で、ほとんど補正がかからない。
でも、1ヒットあたりに乗算補正がかかるっぽいので、
やっぱりその後のダメは落ちるのかな?

そして、いろいろ気になっていたハザマの技。
ジャヨク始動って減るって言われてたけれど、
実際始動補正が、70%とわりと補正がでかい。
ただ乗算補正が100%なので、
コンボ中に使えば、補正がかからないということか。
始動100%の技から始まるとでかいな・・・。
あとジャコウも乗算補正が100%。
こりゃ、ジャコウでダメが伸びるわけだ。

あとなんでアラクネってコンボダメ高いのかなと思ったら、
キャラコンボレート100%なんだね。
あんだけヒット数が伸びても、
コンボダメ減らないから疑問だったんだけど。

というわけで、しばらくゲーセンに行けないので、
のんきにムックの解析になりそうです。
なんか小ネタでも見つからないかな。
では。

ブレイブルー コンティニュアム・シフト プレイングガイド2010年3月号ブレイブルー コンティニュアム・シフト プレイングガイド2010年3月号
(2010/02/17)
不明

商品詳細を見る


↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/18 22:48】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
むら
僕も2店舗目でなんとかみつけましたー><
ハクメンのところが「バリアバースト」になってました笑

>むらさん
ましろ
ありましたね、それww
ツバキもD昇竜の説明のところに、
「D昇竜は防御手段だけでなく、防御手段にも使える」
みたいな感じのことが書いてあって、吹きました。
大事なことだけど、2回言わなくていいから!!
まぁ、後ろのやつは明らかに「攻撃手段」の間違いでしょうけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
僕も2店舗目でなんとかみつけましたー><
ハクメンのところが「バリアバースト」になってました笑
2010/02/19(Fri) 17:01 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
ありましたね、それww
ツバキもD昇竜の説明のところに、
「D昇竜は防御手段だけでなく、防御手段にも使える」
みたいな感じのことが書いてあって、吹きました。
大事なことだけど、2回言わなくていいから!!
まぁ、後ろのやつは明らかに「攻撃手段」の間違いでしょうけど。
2010/02/19(Fri) 20:16 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック