エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
セルシウスもどき

カウンター6000HITいきました!!
最近は一日で30人以上も来てくださる日も多くなりました。
いつもありがとうございます。

というわけで、今回はブレイブルーでは無い絵を。
テイルズオブシンフォニアより、セルシウスです。
改めてみると、デッサンがむちゃくちゃだな・・・。
いつも書かない構図にしようとした結果がこれだよ!!
もっと上手くなるように精進します。
あ、文字くらいは濃くすればよかったなぁ。

セルシウスはTOSの中ではかなり好きなキャラです。
エターニアと比べる方ガ結構いらっしゃいますが、
僕はシンフォニア派ですね。

そういや昔、難易度マニアでいったら、
開始直後に獅哮氷砕撃くらって、
ロイドが即死したことがあったっけww

とまぁ、今日はゲーセン行ってないので、
ブレイブルーの話は無しで。
明日は行けるといいなぁ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/22 00:08】 | お絵かき
トラックバック(0) |

No title
サボり魔
シンフォニア懐かしい
魔装備持った親父が無双しまくってた記憶がw

描いたこと無い構図にチャレンジするの怖くて出来ないw


>サボリ魔さん
ましろ
魔装備は、プレセアだけ異常に成長してましたww
プレセアは技の振りが大きいけど、
攻撃力の高さと技の威力の高さが魅力だったので、
プレセア加入した後は、ずっと操作キャラで使ってました。

描いたことない構図って、頭の中に想像しても、
これ!!というものが全く描けないです・・・。
よく見ると作画崩壊してることとか、ザラにあります。
もっといろんなデッサンを普段から書かないとなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
シンフォニア懐かしい
魔装備持った親父が無双しまくってた記憶がw

描いたこと無い構図にチャレンジするの怖くて出来ないw
2010/02/22(Mon) 18:12 | URL  | サボり魔 #-[ 編集]
>サボリ魔さん
魔装備は、プレセアだけ異常に成長してましたww
プレセアは技の振りが大きいけど、
攻撃力の高さと技の威力の高さが魅力だったので、
プレセア加入した後は、ずっと操作キャラで使ってました。

描いたことない構図って、頭の中に想像しても、
これ!!というものが全く描けないです・・・。
よく見ると作画崩壊してることとか、ザラにあります。
もっといろんなデッサンを普段から書かないとなぁ。
2010/02/23(Tue) 00:20 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック