エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
火曜にねづかが現れるみたいだったので、
行く前に一応メールしてみると、
ノエルの方しかいないから、おいでと言われた。
むぅ、ノエルの方もいるのか。
これはボロ負けフラグと思いながらも、
ハザマ戦もちゃんとやらないとと思い、突貫してきました。

ハザマ戦は1勝6敗でした。
きつい・・・。
被起き攻めの読みあいが噛み合わないと、封殺されるね。
ハザマ戦は、ツバキの昇竜が空気になるんだから、
ガードといれっぱとバクステの択をしっかり使い分けないと。

相手のガトリングに対して、直ガはそこそこできてたと思う。
そこから何かできたかというと、何もできてないんだけどww
直ガ後にバクステなり上いれっぱなりで、
回避する手段を見つけないと。
あとレッセンガに一回だけ小パン暴れからコンボが組めたので、
これはしっかりできるようになりたい。

まだまだきついこのカード。
現状では、本当に噛み合わないと1勝できない。
今後もハザマ戦は経験を重ねていきたいところですわ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。



FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/24 01:03】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック