エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ブレイブルーのイラストコンテストの結果がでてた。
賞に選ばれた方々はさすがというべき上手さ。
特に大賞を取られた方の、全キャラが描かれた絵はすごかった。
あれができるのに、どれだけ時間をかけたんだろう。

というより、やっぱみんな絵に個性があるよね。
賞に選ばれた方々はもちろん、
普段お世話になってるブログさんや、
ピクシブの絵師さんの絵を見てると、
なんかその人の特徴みたいなのが出てるんだよね。
個性を出せるってすごくいいことだと思うね。
僕も何かの部分で個性が出せるといいなぁ、
とふと思った。

あ、ちなみに応募した絵は↓

イラコン

うーん、本当に拙い。
ごまかした感満載って気がする。
特にラムダとニューの服をごまかしてるあたりね。
ちゃんと設定資料集読まないと・・・。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/26 09:43】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
むら
設定資料集はニルヴァーナの中身が・・・Σ( ̄ー ̄;;)
背骨怖いです><

No title
-
右側の金髪ちゃんの顔のパーツの位置がおかしい気がする

>むらさん
ましろ
ニルヴァーナは正面から見てる分にはいいんだけど・・・。
設定資料集は、参考になる部分もあれば、
見ないほうがよかった・・・と感じる部分もありますね。

> さん
ましろ
名前が無かったので、こういう表記にさせていただきました。
申し訳ないです。
はじめまして・・・でしょうか?

はい、おっしゃる通りです(笑)
僕も塗りを始めた段階で、
あれ、ここの部分おかしくね?、と感じて、
修正しようと思ったのですが、
残り時間の関係上、修正する時間がなかったんです><
実は白髪ちゃんの顔のパーツの位置も、
よくよく見ると、いろいろずれてるんですよね。
デッサンの練習不足が、もろに表れてしまった結果に・・・。
がんばって練習します。

No title
-
オレオレ!俺だよ!

Re: No title
ましろ
・・・なんとなく誰か予想がついた。
全く、お前というやつは。
ただ言われたことは事実やから、
そこは素直に受け止めておくよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
設定資料集はニルヴァーナの中身が・・・Σ( ̄ー ̄;;)
背骨怖いです><
2010/02/26(Fri) 23:56 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
No title
右側の金髪ちゃんの顔のパーツの位置がおかしい気がする
2010/02/28(Sun) 11:39 | URL  |  #-[ 編集]
>むらさん
ニルヴァーナは正面から見てる分にはいいんだけど・・・。
設定資料集は、参考になる部分もあれば、
見ないほうがよかった・・・と感じる部分もありますね。
2010/02/28(Sun) 12:15 | URL  | ましろ #-[ 編集]
> さん
名前が無かったので、こういう表記にさせていただきました。
申し訳ないです。
はじめまして・・・でしょうか?

はい、おっしゃる通りです(笑)
僕も塗りを始めた段階で、
あれ、ここの部分おかしくね?、と感じて、
修正しようと思ったのですが、
残り時間の関係上、修正する時間がなかったんです><
実は白髪ちゃんの顔のパーツの位置も、
よくよく見ると、いろいろずれてるんですよね。
デッサンの練習不足が、もろに表れてしまった結果に・・・。
がんばって練習します。
2010/02/28(Sun) 12:24 | URL  | ましろ #-[ 編集]
No title
オレオレ!俺だよ!
2010/03/01(Mon) 06:44 | URL  |  #-[ 編集]
Re: No title
・・・なんとなく誰か予想がついた。
全く、お前というやつは。
ただ言われたことは事実やから、
そこは素直に受け止めておくよ。
2010/03/01(Mon) 11:58 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック