主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
金曜の夜勤の関係と、土曜の帰省で、
パソコンをしばらく触ってなかった。
今は金沢にいます。
え、帰省って一日だけかって?
はい、そうです。
なんせ実家は隣の県なので^^

金曜の夕方に、藤江に行ってきました。
雨の中、人がいるのかなと不安でしたが、
たくさん人がいました。
つーか、いつの間にか12時間コーナーに、
ブレイブルーが移動してるんだけど。
もう深夜にいけないじゃない・・・。

モフモフさんのテイガーを久しぶりに見た。
福井からはるばるお疲れ様です。
バングにやられてたけど。
誰のバングかと思ったら、なんだイトウさんかww

さらにITさんやASOさんもいた。
ASOさん、本格的にバング使いになったか。
バングで16連勝して帰っていったけどww

その後ミツヤさんも来店。
石川の強プレイヤーがそろうことに。

かくいう僕のこの日の結果は、

対ラグナ 2勝2敗
対バング 1勝2敗
対カルル 0勝6敗
対ライチ 0勝4敗

言うまでもなく、大幅負け越し。
カルルの連携にもう少し上いれっぱをしたいところ。
でないと、地上連携で延々と固められるので。
ライチ戦は、立ち回りはまだいいんだけど、
コンボミスがひどかった。
2セットまでは取れるのに、もったいなかった。

しばらくは藤江とはにわに行くことになりそう。
新茶は水曜には行こうと思うけれど、
学校が終わってしまうと、行く機会が無くなってしまった。
ノエル戦やりたいときは行こうかな。
新茶はノエル多いしww
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/02/28 12:44】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック