エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日竪町コスモ行ってきた。
で、ライチの人とガチって0勝3敗。
5B→追加Bヒット確認から2C→衣にいけない。
おかげで火力が足りないのなんのって。
立ち回りはなんとかなっても、火力差がひでぇ。
しっかり状況別で高火力コン狙いにいかないと。

PS3復旧したね。
いやー、なんともなくてよかった。
一応あわててセーブデータのバックアップ取ったりしたけどね。
前の故障のトラウマがあったから。

リンク追加しました。
サイト名:自由奔放。
管理人はアルトさん。
色んなゲームを取り扱ってます。
ブレイブルーの話題も取り扱っており、
メイン使用キャラはノエルでしょうか。

明日は新茶へ久しぶりに行こうと思う。
ノエルと久々に対戦したいお。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/02 23:47】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
ねづか
春休みの平日の昼間はマジ人いないよ?


>ねづか
ましろ
行く時間帯としては、16時30分くらいかな。
昼というよりは、夕方という時間帯だけど、
やっぱ人いないのかな・・・。


No title
むら
うちのも旧型PS3焦りましたね>< 時計に今年じゃないのに閏年があったらしくそのせいらしいです。
直って良かったです。

>むらさん
ましろ
時計ミスッただけで、ここまで大事になるんですね。
ソニーにはもうちょい管理をしっかりして欲しいところ。
まぁ、何にせよ解決してよかったです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
春休みの平日の昼間はマジ人いないよ?
2010/03/03(Wed) 00:17 | URL  | ねづか #-[ 編集]
>ねづか
行く時間帯としては、16時30分くらいかな。
昼というよりは、夕方という時間帯だけど、
やっぱ人いないのかな・・・。
2010/03/03(Wed) 08:26 | URL  | ましろ #-[ 編集]
No title
うちのも旧型PS3焦りましたね>< 時計に今年じゃないのに閏年があったらしくそのせいらしいです。
直って良かったです。
2010/03/03(Wed) 20:29 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
時計ミスッただけで、ここまで大事になるんですね。
ソニーにはもうちょい管理をしっかりして欲しいところ。
まぁ、何にせよ解決してよかったです。

2010/03/03(Wed) 23:59 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック