主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
新茶へ久しぶりに行ってきた。
ノエルとやりたいという願いが叶った。
いつもボッコにされてる紫ノエルの方が登場。
個人的に、石川では一番強いノエルなんじゃないのかと思う。

結果は2勝6敗。
だめだ、ここぞというときの火力差がひどい。
中央コンをしっかりダメ重視で取っていかないと。

ただ、読みあいや立ち回りに関しては大分分かってきたので、
暫定的なノエル対策でもそろそろ作ろうかな。

ちょっと今日はカテゴリ別に分けたいことができたので、
記事としてはここまで。
一応この後で、衣コンに関するまとめを書こうと思います。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/03 23:56】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック