エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
金曜のバイト前に竪町に行ってきた。
この日はサービスデーだったのか、
ブレイブルーが100円2クレに。
毎週金曜2クレなら、こっちきてもいいかな。
それなりにプレイヤーいるし。
まぁ、竪町勢だらけなんだけど。

ライチメインの人がカルルを使ってた。
火力はそんなんでもないけど、立ち回りが丁寧。
要塞モードに入られたらどうすんの、って感じになる。
ただ、引きこもるだけなら、
ゲージ溜めてからのD光→D翼で、
姉さんの体力を削る立ち回りもアリかと思ってきた。

そんなこんなで金曜の戦績は、

対カルル  2勝2敗
対ハクメン 4勝0敗
対ラグナ  2勝0敗
対ラムダ  1勝0敗

でした。

昨日は夕方の16時から、身内の追いコンだった。
22時ごろまで騒いでたので、
今日の朝は、頭がぼんやり。
さすがに家でのんびりしたいなぁと思ったけど、
今日の夜もバイトだった・・・。
例大祭の原稿の締め切りもあとわずかだというのに。
まだまだ忙しくなりそうだ。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/07 13:17】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


るー
竪町は3月25日まで閉店セールしてるみたいです。
土曜に行った時もブレイブルー100円2クレだったので、3月25日までずっと2クレサービスなんじゃないでしょうか。

>るーさん
ましろ
確認してきました。
竪町閉店しちゃうんですね・・・。
せっかくだし、大会もでれるかわかんないけど、
気が向いたときでも、竪町に遊びに行こうかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
竪町は3月25日まで閉店セールしてるみたいです。
土曜に行った時もブレイブルー100円2クレだったので、3月25日までずっと2クレサービスなんじゃないでしょうか。
2010/03/07(Sun) 17:30 | URL  | るー #-[ 編集]
>るーさん
確認してきました。
竪町閉店しちゃうんですね・・・。
せっかくだし、大会もでれるかわかんないけど、
気が向いたときでも、竪町に遊びに行こうかな。
2010/03/08(Mon) 09:17 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック