エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日ははにわに行ってきました。
るーさんとガチりましたが、
ツバキで1勝3敗でした。

立ち回りは悪くないし、読みあいもそこまで悪くない。
ダメだったのが、コンボ精度。
特に1P側での6CC→HJJCが、何で一回も出ないの><
おかげで毎回反確を貰うわ、コンボは安いわで、
自分に泣きたくなってきたお・・・。

しかも今日一回も衣コンやってないし。
テイガー相手に火力3500無かったら、
事故率上がるんだよなぁ。

あと、相変わらず変なところで受身をとって、
コレダー食らうってことが多々あり。
画面みてないな、ほんと・・・。
まじで反省点が多すぎる。
明日の大会は大丈夫か、心配になってきた。

あと家庭用CTもちょっとだけやってました。
相変わらず別ゲーにしか感じなかったけどね。
まぁこれはこれで立ち回りの勉強になるからいいんだけど。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/12 23:58】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック