エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
というわけで、実家のある福井の方へ帰ります。
電車で2時間ゆったり。
さて、この暇な間何してよう・・・。

福井に帰るということで、
やはりジョイランドには行きたいね。
江守に行けたらアツいとは思うんだけど、
行くの平日とかになりそうだし、
ぶっちゃけ行き方が分からない。
車とか無いから、公共交通機関を使うしかないんだけど、
福井駅からどーいくの?
バス?私鉄?
地元民なのに何もわかんない。
あと、片道だけでも交通費結構かかりそうだなぁ。
しんどかったら、おとなしく近い鯖江のジョイランドに行くか。
人いるのかがとても心配だけど。

まぁ一人だったら、トレモでコンボ精度の向上と、
新たなネタ探しをするけどね。
今ちょっとしたネタを妄想しているので、
それができるかどうか確かめたいところ。
それではいってきまーす!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/20 15:52】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
るー
福井駅から「ベル前先回り運動公園行き」のバスに乗れば、江守中ってとこまでいけます
江守中で降りれば目の前にジョイランド江守ありますよ
バス賃は片道290円だったかと思います

参考になりそうなURLおいときます
http://bus.keifuku.co.jp/rosen/

>るーさん
ましろ
ありがとうございます^^
助かりますわ。

しかし、そうなると片道は電車賃含めて、
520円になりますね・・・。
ちょっと行くのが迷う金額です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
福井駅から「ベル前先回り運動公園行き」のバスに乗れば、江守中ってとこまでいけます
江守中で降りれば目の前にジョイランド江守ありますよ
バス賃は片道290円だったかと思います

参考になりそうなURLおいときます
http://bus.keifuku.co.jp/rosen/
2010/03/21(Sun) 02:24 | URL  | るー #tHX44QXM[ 編集]
>るーさん
ありがとうございます^^
助かりますわ。

しかし、そうなると片道は電車賃含めて、
520円になりますね・・・。
ちょっと行くのが迷う金額です。
2010/03/21(Sun) 16:30 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック