エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
3日間という短い帰省。
まぁ、ちょっとでも帰れただけでもよかった。

昨日のお昼に鯖江のジョイランドへ行って来た。
12時くらいかな。
なんで人のいない時間帯に行くかな・・・。
ここしか時間が無かったから仕方ないんだけど。
それでも数回対戦できたからよかった。
ラムダに1勝0敗で、ラグナに2勝1敗か。
やっぱラグナに安定して勝てないね。
つーか、普通にきついから仕方ないんだけど。
ただ、直ガするところをしっかりして、
↑に逃げるなり、昇竜で割るなりすればなんとかなる。
ラグナは個々の攻撃は強いけど、
ネタは少ないから、分かりやすいんだよね。

そして今日の朝8時に江守のジョイランドへ。
だからどうして人のいない時間帯に(ry
しかし、さすが江守。
平日の朝っぱらでも人がいたぜ!!
といっても対戦できたのは数回だけなんだけど。
さすがにそこは朝だから文句は言えない。

戦績はラグナに1勝2敗。
テイガーに3勝1敗。
やっぱりラグナきちーっ!!
2Cの隙が思ったより少ないと感じた。
ラグナのガトをバリガで離して、
ラグナの2Cがスカッたところに5Bを差しにいったら、
向こうの5Bに全部潰されて泣いた><
5B先端距離で技を振っちゃダメだね。
やっぱラグナ戦は、置くような感じで技を出さないと・・・。
あとベリアルエッジに2C対空したら、相殺になった。
なんてこったい・・・。

対策しないといけないキャラがたくさんいるけど、
全然まとまってないのが現状だなぁ。
近いうちにがんばってまとめよう。
テイガー対策くらいは近日中に書けるかな・・・。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/23 16:16】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
むら
ベリアルエッジは見てる分にはかっこいいですが他キャラからすると驚異ですよね^^; 
CS家庭用での悩みの一つになりそうですv-13

>むらさん
ましろ
ベリアルエッジの特徴として、
1.ガードされても硬直が短い
2.ゲージ回収率が良好
そして、一番大事なものとして、
3.ラグナが地上にいる状態で、ダウンを取れるようになった
ことがあげられます。

ラグナは優秀な技が追加されてよかったです。
どうしてメインをラグナにしなかったんだ、オレは・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ベリアルエッジは見てる分にはかっこいいですが他キャラからすると驚異ですよね^^; 
CS家庭用での悩みの一つになりそうですv-13
2010/03/24(Wed) 00:07 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>むらさん
ベリアルエッジの特徴として、
1.ガードされても硬直が短い
2.ゲージ回収率が良好
そして、一番大事なものとして、
3.ラグナが地上にいる状態で、ダウンを取れるようになった
ことがあげられます。

ラグナは優秀な技が追加されてよかったです。
どうしてメインをラグナにしなかったんだ、オレは・・・。
2010/03/24(Wed) 20:03 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック