エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はい、お金がありません。

先日とうとう学校から電話がかかってきました。

授業料払えゴラァッ!!除籍にするぞ!!

的なことを言われました。
実にリアルな話ですが、まだ後期の授業料を払っていない私。
このままだと大学除籍になります。
マジです、はい。

なんとかお金はそろえたものの、
気づけば手持ちは3000円しかない。
やばいお金を稼がねば、ということで今日一日稼ぎに行きました。
生まれてこの方初めてのパチンコを打ってきました。
あぁ、別にギャンブルに走ったわけではないんです。
誤解しないよーに!!・・・って無理な話か。
言ってしまえばバイトです。
さらに言うと、別にそのパチンコ店のバイトじゃないです。
簡単に言えば、知人の人のパチンコの手伝いです。
出来高自給制のバイトで、
内容はただ知人の人のお金を使って、
パチンコを打ってるだけです。

普通の人から見たら、僕なんかただ人の金使って遊んでるだけ、
と感じるかもしれませんね。

打ってる時間が12時間だったことを除いてな!!

初めてだったこともあって、かなり疲れましたが、
出来が運よく良かったこともあり、結構いただきました。
これでゲーセンにも行けるぜ!!
土曜新茶2クレのはずだし、行ってみようかな。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/26 00:20】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
むら
パチンコですかぁ、一回はやってみたいですがさすがに12時間もやってると疲れますよね。
大学のお金が揃ったようでなによりです><

No title
きすけ
除籍怖い!
パチンコいった事ないんですよね。
楽しいものなのかな~。
けど12時間もやったら腱鞘炎になりそうで怖いですw

>むらさん
ましろ
大学のお金はそろって本当によかったですよ。
ほんと、おかげさまで命びろい。

パチンコ12時間はきつかったけど、
肉体労働じゃなかっただけマシでしたね。
普通のバイトと違って自由なので。

>きすけさん
ましろ
当たらないと楽しくないですww
まぁ当然なんですけどね。
ただパチンコをやるだけなら、
少しの時間だけでいいと思います。
12時間もあの空間にいるのは、普通の人はきついと思います。
僕は単純作業が好きな人間なので、わりと大丈夫ですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
パチンコですかぁ、一回はやってみたいですがさすがに12時間もやってると疲れますよね。
大学のお金が揃ったようでなによりです><
2010/03/26(Fri) 22:50 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
No title
除籍怖い!
パチンコいった事ないんですよね。
楽しいものなのかな~。
けど12時間もやったら腱鞘炎になりそうで怖いですw
2010/03/27(Sat) 10:10 | URL  | きすけ #2tY6kJYU[ 編集]
>むらさん
大学のお金はそろって本当によかったですよ。
ほんと、おかげさまで命びろい。

パチンコ12時間はきつかったけど、
肉体労働じゃなかっただけマシでしたね。
普通のバイトと違って自由なので。
2010/03/27(Sat) 23:39 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>きすけさん
当たらないと楽しくないですww
まぁ当然なんですけどね。
ただパチンコをやるだけなら、
少しの時間だけでいいと思います。
12時間もあの空間にいるのは、普通の人はきついと思います。
僕は単純作業が好きな人間なので、わりと大丈夫ですけどね。
2010/03/27(Sat) 23:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック