エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さぁ、ゲーセン行くぞって思ったら、
まさかの雪が降り出したよ・・・。
もう3月の終わりだというのに。
春はまだまだ遠そうな予感がするね。

そういえば天気予報見たら、
金沢に限らず、日本海側全域に雪マークついてたね。
太平洋側は全域晴れマークだったし。
完全に冬のような天気になってる。
あぁ、コタツと早くお別れがしたい。

来週からバイト続きになるような気がしてならないので、
明日はゲーセンに行きたいところ。
ブレイブルー4日も触ってないなぁ。
結構忘れていそうで不安だ。
明日はとりあえずカンを取り戻すことが目標かな。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/27 23:34】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
atj
ここ二日間は冬の寒さが戻ってきただとか・・・
僕は福島の方に行ったのですがの移動の最中、いきなり吹雪いてきてしまったりとかも
気温はゼロ度を切りマイナス
日本海側もそんな感じでしょうか
最近仕事忙しくてブレイブルーやった記憶がないです・・・
ちゃんとできるかどうか・・・

No title
むら
ホント気温も低くなりましたねー。 風も強くなっちゃって球が常時ナックルボールに笑

太平洋側で海に面してるのでめったに降らない雪は大好きですが、日本海側に住むと2日で嫌になりそうです><。

>atjさん
ましろ
福島の方も雪でしたか。
東北に近いこともあり、雪もある程度降るのかな?
何にせよ遊びに行くにしても、仕事をするにしても、
雪というのは降られると厄介なものです。

お仕事忙しいんですね。
それを社会人ということを考えると、
僕の方が全然時間があったりするんだろうなぁ。

>むらさん
ましろ
野外のスポーツというのは、やっぱ風は天敵ですね。
サッカーとかの重い球でも風に影響されるといいますから、
軽いボールなんかは、なおさらですよね。

僕は北陸育ちなので、特になんとも思っていないですが、
太平洋側の方なんかは大変な気がしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ここ二日間は冬の寒さが戻ってきただとか・・・
僕は福島の方に行ったのですがの移動の最中、いきなり吹雪いてきてしまったりとかも
気温はゼロ度を切りマイナス
日本海側もそんな感じでしょうか
最近仕事忙しくてブレイブルーやった記憶がないです・・・
ちゃんとできるかどうか・・・
2010/03/29(Mon) 23:07 | URL  | atj #-[ 編集]
No title
ホント気温も低くなりましたねー。 風も強くなっちゃって球が常時ナックルボールに笑

太平洋側で海に面してるのでめったに降らない雪は大好きですが、日本海側に住むと2日で嫌になりそうです><。
2010/03/30(Tue) 00:32 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>atjさん
福島の方も雪でしたか。
東北に近いこともあり、雪もある程度降るのかな?
何にせよ遊びに行くにしても、仕事をするにしても、
雪というのは降られると厄介なものです。

お仕事忙しいんですね。
それを社会人ということを考えると、
僕の方が全然時間があったりするんだろうなぁ。
2010/03/31(Wed) 01:34 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
野外のスポーツというのは、やっぱ風は天敵ですね。
サッカーとかの重い球でも風に影響されるといいますから、
軽いボールなんかは、なおさらですよね。

僕は北陸育ちなので、特になんとも思っていないですが、
太平洋側の方なんかは大変な気がしますね。
2010/03/31(Wed) 01:42 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック