主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近ロクに更新できず、すいませんでした。
コメントをもらった方々、亀レスですみません。

さて、ここ数日どうしていたのかといいますと、
日曜日から、火曜日まで連続でバイトだったのです。
しかも3日間とも12時間越えてます。
なので家に帰ったら、あまりの疲れで寝てしまうということが、
2日連続で続いてしまったわけです。
わりと肉体労働だったので、あちこち節々がいたいお・・・。

でもなんとかこれで、お金に大分余裕ができてきた。
ぼちぼちゲーセンにも行きたいね。
いつもガチっている、ねづかやるーさんなんかは、
気づけばかなり腕を上げてるみたい。
これはうかうかしてられない。
明日は今度こそ新茶へ行くぞ!!
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/03/31 01:29】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック