主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日久しぶりに新茶に行きました。
そしたら人がいっぱいおった。
こんなに普段いるなら新茶に行ったほうがいいのかな。
まぁ、顔見知りばっかなんだけどww

そしてメンバーが強すぎワロタ。
以下戦績

対ねづか(ハザマ) 1勝4敗 
対紫ノエルの方   0勝6敗
対ミツヤさん(ライチ) 0勝5敗

くらいだったかなぁ。
1勝しかできなかった・・・。
最近ゲーセンに行ってないツケが回ってきたか。
衣コンとガー不ネタと投げネタが全然使えてなかった。
やっぱ毎日少しでもいいからブレイブルー触らないとだめだね。
次ははにわでも行ってみよう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/01 15:32】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |

No title
むら
僕もブレイブルーを2,3日やってないだけで立ち回りがかなり日和ます笑 格闘ゲームはこういうところもスポーツに似てますよね。

Re: No title
ましろ
継続は力なり、という言葉があるように、
どんな物事でも継続してやらなかったら、
一向に上達しないものですね。
最近絵も描いてないし・・・。
今年度の抱負にしていきたいところです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
僕もブレイブルーを2,3日やってないだけで立ち回りがかなり日和ます笑 格闘ゲームはこういうところもスポーツに似てますよね。
2010/04/01(Thu) 23:00 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
Re: No title
継続は力なり、という言葉があるように、
どんな物事でも継続してやらなかったら、
一向に上達しないものですね。
最近絵も描いてないし・・・。
今年度の抱負にしていきたいところです。
2010/04/02(Fri) 21:06 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック