エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
でも、バングとライチは5分なんだ!!
オレはそう信じる!!

はい、今日も新茶に行ってまいりました。
ミツヤさんと遭遇し、ライチと延々とガチってましたが、
この日も1勝もできず、0勝6敗。
うーん、2セット取れてる試合も少なくないんだけどなぁ。
3セット取りきることが出来なくて、とてもつらい状況。
やっぱ最終的にはダメージレースに勝てないのがこの組み合わせ。
要所要所でしっかりゲージを溜めていかないと、
火力が全くおいついてくれない。
ヒット確認衣を早く慣れたいところ。

今日はバイトがあるので、この辺で。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/02 21:02】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック