エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日はいろんなゲーセンをグルグル回ってました。
新茶に行ってもよかったけど、
大学始まってからでも行けるから、また今度。

まずはラウンドワンに行ってきました。
2クレという噂を聞きつけたので。
しばらくやってると、
新茶によくいらっしゃる茶ノエルの方が来店。
その後イトウさんも来店されました。
茶ノエルの方は、早々に帰られたので、
イトウさんのカルルと延々とガチっていましたが、
一回も勝てず・・・。
ただ、なんというか戦い方が分かってきた気がする。
あとはそれが実戦でできるかどうかの問題。
それとガードをしっかりできるようになることと、
いれっぱの場所を覚える、
固めのパターンをもっと増やすことかな。

ラウンドワンの後は、扇へ。
でも人が居なかった><
トレモして終了。

その後はにわへ。
バングと4回対戦したけど、なんとか勝てた。
でも小パンぶんぶんされてるだけで、マジできつい。
まぁ全キャラにおいてそうだと思うから、
ツバキだからという文句は言わない。
ぶっちゃけ立ち回りは5分だと思うし。

というわけで、簡単にでしたが、
今日のゲーセン記録をまとめてみました。
以下全戦績

対茶ノエル 2勝1敗
対バング  4勝0敗
対ハザマ  1勝0敗
~以下対イトウさん~
対カルル  0勝16敗
対ラムダ  1勝1敗
対レイチェル1勝1敗
対バング  1勝1敗

でした。
カルル戦はひどかったけど、立ち回りの方向性が、
少しでも進んだだけましかな。

そういやカルル対ツバキってどうなんだろ?
全く勝ててないけど、それはプレイヤー差だと思うんだよね。
キャラ自体で言ったら、5分なような気がするけど・・・。
周りにツバキ使いが居ないからわかんないや。
カルル使いはどう思ってるのかも若干気になるけど、
石川ではイトウさんしか使ってる印象がないからなぁ。
がんばって対策積みたいな。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/06 01:47】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック