エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はにわへ行ってきました。
今日はやたら多かった気がする。
ラムダ使いが二人くらいおったなぁ。
石川ではなかなかお目にかかれないので、とても新鮮だった。

知っている人もイトウさんしかおらず、
はじめの方は少し様子見をしてました。
イトウさんのバングが相変わらず連勝の山を築く。
どのキャラ使ってもホント強いな。

その後見たことの無いハクメンの方が来店。
ハザマとジンをボッコにしていたので、
これは乱入するべし、と思い突貫。

うーん、やっぱ立ち回りきつい。
チャージが他のキャラより溜めやすいけれど、
牽制の4Cがまじでしんどい。
しゃがみ姿勢にちゃんと当たるんだもんなぁ。
んでもって、小パンからのリターンがでかすぎ。
甘い固めは全部小パンで割られて、
そこから3000↑コースだし。

さて本日の結果。
対紫ハクメン 2勝4敗
~以下対イトウさん~
対カルル   0勝1敗
対レイチェル 0勝1敗
対バング   1勝1敗

まぁ・・・それでもハクメンには善戦できたかな。
小ネタも実戦投入できたのがアツい。
徐々にネタが増えていくのはいいことだ。
あとは固めがワンパターンにならないようにしないと。
これさえ意識できれば、攻めに関してはとりあえずOKな気がする。
そしてキャラ対を充実させねば。

余談だけど、イトウさんのバングの連勝を止めたときに、
イトウさんが、ツバキ強キャラやわ~、て言ってて吹いたww

明日は一日中バイトの予定なので、ゲームはできないか。
とりあえず今月はお金をがんばって稼ごう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/07 21:06】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック