エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さて、今日から学校が始まります。
学校が始まった瞬間ハードスケジュールになるという罠。

午前中はインターネットの整備。
午後から学校に行って、成績を取りにいき、
ヤマダ電機へダッシュし、買いたいものの値段を調査。
なにせ一個あたり安くても、買う個数が50個となれば、
ちょっとの値段の差でも、大きく響いてくるからなぁ。
そして今夜は夜勤バイトでございます。

今日一日終われば楽なものだけど、
来週から本格的に授業が始まると思うと、なんだか憂鬱です。
春休みでだらけきったこの身体は言うことを聞くのでしょうか。

少しだけ間があるし、今日はちょっとだけ新茶に行こう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/09 11:41】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

No title
むら
5月病といいますがその類型は春休み病だったりと多々ありますよね笑
50個とはなにを買うのでしょうか?気になります><

大学頑張ってくださーっい!v-38

Re: No title
ましろ
50個というよりは、50本ですね。
諸事情によりLANケーブルがそれだけいるようになっちゃったんです。
ハブも結構いるし・・・。
お金がかなり飛びそうな予感。

むらさんも今年大学受験ですね。
実りのある年であるよう、心から祈っています。
がんばってくださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
5月病といいますがその類型は春休み病だったりと多々ありますよね笑
50個とはなにを買うのでしょうか?気になります><

大学頑張ってくださーっい!v-38
2010/04/09(Fri) 23:18 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
Re: No title
50個というよりは、50本ですね。
諸事情によりLANケーブルがそれだけいるようになっちゃったんです。
ハブも結構いるし・・・。
お金がかなり飛びそうな予感。

むらさんも今年大学受験ですね。
実りのある年であるよう、心から祈っています。
がんばってくださいね^^
2010/04/10(Sat) 14:03 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック