主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
金沢は例年になく、最近ものすごく暖かいです。
日中気温が20度を超えることもあります。
桜の木もつい4日ほどまではつぼみだったのに、
どこの桜の木も今じゃ満開となっています。
兼六園はたくさんの人でにぎわってます。

うーん、ゲームの話ばっかの普段のオレには無い文章。
たまにはこういうことも書くんだよ!!
えっ、別館の方に書くんじゃないのかって?
そこは察してね(ヒント:ネタ不足)

話を戻しますが、
今日夜勤が終わって、帰る途中で上を見上げると、
この上ない青空が広がっていました。
救急車か何かの音がうるさかったけど、
気持ちのいい朝を迎えながら、家へ帰っていきました。

あまりにも気持ちのいい朝だったので、
景色なんか撮ってみました。
撮影場所はとある場所の屋上です。

景色1

まずは一枚目。
片町方面の空を撮ってみました。
香林坊のビルまではっきりと見えます。

景色2

2枚目。
これは野々市方面ですね。
ここからだと水平線の向こうまで、家が続いているように見えます。
いやぁ、いい景色だなぁ。
うん、気分は実にまったりモード。

景色3

・・・!!!???

オイ、待てwww

どうみても火事です、本当にありがとうございました。
平穏な朝が見事にぶち壊されました。
あぁ、なるほど救急車がうるさかったんじゃなくて、
消防車のサイレンがうるさかったのね。
ニュース見れないから、なんともいえないけど、
大丈夫だったのだろうか。
気になったので書いてみました。

あと昨日藤江の大会がありました。
前述どおりバイトのため、出れなかったわけですが、
大会前の野試合だけは参加してまいりました。
100円2クレだったしね。

戦績はテイガーに0-2、ねづかハザマに0-2。
うーん、やっぱり勝てないなぁ。

大会優勝はミツヤさんのライチだったみたいです。
大会メンバーが豪華だった中、よく優勝できたと思います。
今日も修行のため、どっかのゲーセンに行こう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/10 12:25】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック