主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ごめん、別にそうじゃないんです。
ただイトウさんが毎日いらっしゃるから・・・。

今日は荒れ狂う風雨のため、どこにも行けませんでしたが、
昨日はちゃんとゲーセンに行ってきました。

ラウンド1行ったときは、イトウさんがジンの人と対戦してましたが、
ちょうど僕が行ったときに帰ってしまいました。
今日こそ1勝するぞ!!って思って100円入れると、
上に26winという数字があってワロタ。
相変わらず調子がいいぞ、このカルル。

そしてやっぱり勝てないオレです。
20連敗してきました><
何が勝てないってようやく分かった。
単にカルルに対するディフェンスが極端に弱い。
姉さんに挟まれたときの抜けるポイントが分かってない。
もう差し合いうんぬん考えるのは、とりあえず止めよう。
まずはディフェンス面だ!!
ということで、早速調べよう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/12 00:33】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック