主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
まぁ、生活その他のためだから仕方ないよね。

昨日今日と一日中バイトしてました。
とても眠いですが、2日で18000円ほど稼げたぜ。
すぐに消えちゃうんですがね。
まぁでも、これくらい稼げれば月の小遣いとしては十分かな。
さすがにCS稼動当初みたいに2週間で14000円使うなんてことは、
今後は無いと思うし、そう願いたい。

とりあえずは、CS+アケステが買えるだけのお金は溜めときたい。
そして今回できればハードも買いたいんだよね。
今のPS3借り物だから。
しかも、おそらくあと半年しか使えないらしい。
となると、ちょうどCS真っ盛りなときに、
まさかのプレイ出来ないという状況が予想されるわけで・・・。
そんなのはさすがにゴメンだ。

というわけで、自力でハードまで買えるようになりたい。
で、今悩んでるのが箱○にするかPS3にするかという点。
確かに現状のPS3のままでもいいんだけど、
箱○の方が身内と対戦できるんだよね。
お金はかかるけれど・・・。
まぁ、お金が無い状態で考えても仕方ないよね。
とりあえずお金を稼ごう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/14 03:01】 | 雑記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
ましろ
ぐはっ、確かにww
ご指摘ありがとうございます。
こんな時間にブログ更新するとダメですね。
わけのわからない間違いとか起こしちゃいますし。
コピー&ペーストはちゃんと確認しないとだめだなぁ。

他のみなさんもご迷惑をおかけしてすみませんでした><

No title
むら
二つ買えばいいとおm

どちらも一長一短ですよね>< 
箱○の方が通信環境はいいらしいですが。

No title
マーサ80
身体は壊さないように頑張って下さい!

>むらさん
ましろ
箱○は確かに通信環境はいいですね。
そのためか、わりと有名な人はみんな箱○プレイヤーだったり。
そういう人たちとも一度対戦してみたいなと思うんですが、
ただ如何せん箱○の他のゲームに魅力が無くて・・・。
それにPS3の方で、ブレイブルーでたくさんの方とフレンドになったので、
PS3の方でもやりたいなぁと悩んでる次第。
両方買えたら、本当にアツいんですけどねww

>マーサ80さん
ましろ
どうもありがとうございます。
ただ今の年齢を考えると、多少の無理はしてもいいかな、
なんて思ったりしてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(Wed) 03:15 |   |  #[ 編集]
Re: No title
ぐはっ、確かにww
ご指摘ありがとうございます。
こんな時間にブログ更新するとダメですね。
わけのわからない間違いとか起こしちゃいますし。
コピー&ペーストはちゃんと確認しないとだめだなぁ。

他のみなさんもご迷惑をおかけしてすみませんでした><
2010/04/14(Wed) 11:24 | URL  | ましろ #-[ 編集]
No title
二つ買えばいいとおm

どちらも一長一短ですよね>< 
箱○の方が通信環境はいいらしいですが。
2010/04/14(Wed) 22:24 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
No title
身体は壊さないように頑張って下さい!
2010/04/15(Thu) 16:22 | URL  | マーサ80 #SFo5/nok[ 編集]
>むらさん
箱○は確かに通信環境はいいですね。
そのためか、わりと有名な人はみんな箱○プレイヤーだったり。
そういう人たちとも一度対戦してみたいなと思うんですが、
ただ如何せん箱○の他のゲームに魅力が無くて・・・。
それにPS3の方で、ブレイブルーでたくさんの方とフレンドになったので、
PS3の方でもやりたいなぁと悩んでる次第。
両方買えたら、本当にアツいんですけどねww
2010/04/15(Thu) 20:31 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>マーサ80さん
どうもありがとうございます。
ただ今の年齢を考えると、多少の無理はしてもいいかな、
なんて思ったりしてます。
2010/04/15(Thu) 20:34 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック