エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しく更新していませんでしたが、
ちゃんとブレイブルーはやりこんでいます。

おととい、扇にて17連敗の末、
ようやくイトウさんから1勝できました。
素直にうれしかった。
今まで全くダメダメで、
当たり前のように3-0とかで負けてたけど、
最近はカルル対策ができてきたのと、
画面が今までよりも見るようになったということから、
ちょっとずつ安定してセットが取れるようになってた。
そして、ようやく3セット取りきり、1勝を上げれた。
ホントうれしいよ~。

それまで、累計168連敗してたけどね!!

そして昨日はねづかハザマとガチ。
0勝6敗と相変わらずのボロボロでしたが、
こちらも少しずつ変わってきた気がする。
細かな立ち回りの変更と、ダメージの取り方、
ウロボロス直ガが少しずつできるようになったおかげで、
立ち回りで封殺される、なんてことは前より無くなった。

ただ、ハザマの火力がおかしいくらい上がってて、
もはや、今ではその点が敗因として大きい。
ただ火力差で負けてるならまだなんとかなる。
だってほぼ全キャラで、ツバキさん火力負けしてるしww
CG1で安定して3500ダメとりたいね。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/16 09:19】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック