主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
カウンター8000突破しました。
ブレイブルーばっかのブログにも関わらず、
いろんな方が来てくれて、本当にうれしいです。
今後PS3の他のゲームのこととかも、
もしかしたら書くかもしれないかな。
これからもよろしくです。

さて、いつもなら記念絵といきたいところですが、
今回は一度やってみたかった、
オリジナルテンプレートを作ってみました。
まぁ、カスタマイズ可能なテンプレートに、
ヘッダ画像とカラーをいじっただけなんだけど。
元となるテンプレートは、ヒヨコ君増殖中というサイトさんからお借りしました。

今日はこれをいじってただけなのに、
かなりの時間を費やしてしまった。
トップ絵が結構時間かかったなぁ。
今思うと、ツバキがあんまり似てないんだよなぁ。
どっちかと言えば、SNKの某サイキックアイドルに・・・。
うわー、そんなこと言ってたら余計にそう見えてきた><

そういえばこの前どっかのゲーセンで、
ブレイブルーの大会告知を、
オリジナルで描いて張ってたところがあったなぁ。
店員さんが描いたのかなぁ。
そのとき描かれてたのが、ジン・ラグナだったけど、
めちゃくちゃ上手かったなぁ。
オレもいつかは、ああいう宣伝物を描いてみたいなぁ。
画力とセンスが圧倒的に足らないんだけどね。

さて、明日は学校だけどゲーセン行くかは微妙。
学校始まったから、やることも増えたし。
まぁ、これから新茶に行く機会は増えるかなww
では。

追記:
ブレイブルー公式サイトの、
アークシステムワークス公認大会のページが更新されましたね。
前のカケオさんしょうでの結果も写真つきでのってました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/20 19:49】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
ズーネコ
8000HITおめでとうございます!

本当に白が好きなんですね^ ^;

テンプレートのイラストは
私には、ときメモにしか見えなかった(-_-;)

Re: おめでとうございます!
ましろ
どうもです^^
白は大好きですね~。
ただ、ツバキには白カラーが無いから、
仕方なく赤カラー(2カラ)を使ってます。

ときメモと聞くと、どことなく皐月さんを思い出した。
髪留めが無ければ、確かに似てるかも。
ツバキからどんどん遠ざかってるよ・・・><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
8000HITおめでとうございます!

本当に白が好きなんですね^ ^;

テンプレートのイラストは
私には、ときメモにしか見えなかった(-_-;)
2010/04/21(Wed) 13:23 | URL  | ズーネコ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
どうもです^^
白は大好きですね~。
ただ、ツバキには白カラーが無いから、
仕方なく赤カラー(2カラ)を使ってます。

ときメモと聞くと、どことなく皐月さんを思い出した。
髪留めが無ければ、確かに似てるかも。
ツバキからどんどん遠ざかってるよ・・・><
2010/04/22(Thu) 00:02 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック