エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日一日バイト漬けだったので、何もしてない。
でもまぁ、お金貰うためだ、しゃーなし。

明日のバイト前もしくは明後日の夜にでも、
藤江レジャに行ければなぁ、とは思ってるけれど、
なんかここ数日は天気が悪いみたい。
今日なんてめっちゃ寒かったしなぁ。
他の地域では雪が降ったところもあるらしいし・・・。
自転車がこげる天気なら藤江に行こう。

ツバキのネタが思いつかない。
特に上いれっぱ防止の手。
ぶっちゃけ、5B→3Cって普通に飛ばれるんだよね。
現状小パンで飛ぶのを防止するくらいしか、やることがないお。
あとはC風かな。
ミドルリスクハイリターンならD剣。
でも個人的にゲージはこんなところではきたくない。
当たればでかいんだけど、CG2無いとそこまででもないし。
あとは、ハイリスクだけどディレイ2Cを混ぜるとかか。
直ガされたり暴れられたらどうしようもないけど。
安定して強い上いれっぱ対策がないから、
みんなぴょんぴょんとぶんだよね。
ガー不が怖いから。
なんかいいものが浮かばないかしら。
誰かオレにツバキを教えてほしいよ。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/22 23:15】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


イスカ
チャーキャンをせずにノーキャンセル5B、5Bとやられると
個人的にいれっぱ逃げができないなと感じます。

リンクフリーということなのでリンクさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。

Re: タイトルなし
ましろ
確かにいれっぱ対策にはなるとは思うのですが、
石川の人たちはみんな5B刻みのところで飛ばない方ばかりで、
なかなか引っかかってくれないんですよね。

あと5B刻みはしゃがみ小パン暴れに弱いんです。
まぁ、この辺は読みあいになるんだろうなぁ。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャーキャンをせずにノーキャンセル5B、5Bとやられると
個人的にいれっぱ逃げができないなと感じます。

リンクフリーということなのでリンクさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
2010/04/23(Fri) 08:24 | URL  | イスカ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
確かにいれっぱ対策にはなるとは思うのですが、
石川の人たちはみんな5B刻みのところで飛ばない方ばかりで、
なかなか引っかかってくれないんですよね。

あと5B刻みはしゃがみ小パン暴れに弱いんです。
まぁ、この辺は読みあいになるんだろうなぁ。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
2010/04/23(Fri) 19:23 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック