主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
コミケ疲れと帰りの電車疲れで、実家でダウンしています。
あみめです。

とりあえず、コミケが終わりほっとしています。
ブースに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今回、30日が最終日ということで、帰りの電車がやばかったですね。
帰省ラッシュのピークと重なったのか、夜7時の特急は自由席は満席やった・・・。
しかも、乗り込んだ所が喫煙車。
たばこを吸わない僕にとって、ずっと立ちっぱはきつい。
さらに、強風の影響で電車が2時間くらい遅れることに。
・・・意識が遠のきかけた。

やっぱ、僕はバスの方が好きですね。
電車よりは遅いが、寝れるんだよね。
ちゃんと冬のときは予約しっかりとったほうがいいよ。
うん、間違いない。

疲れた。寝よ。
明日年明けるんだよね。
だめ、起きてられん・・・。
それではみなさん、よいお年を。

スポンサーリンク


【2008/12/31 18:28】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック