エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
といっても特にやることが無い。

まぁ、帰省はする予定。
5月1日から何日実家にいるかは分かんないけれど。
2日にセガアリで大会があるらしいから、もしかしたら行くかも。
・・・電車使うハメになりそうだけど。

今日はバイトが早くきりあがったものの、
特にネタらしいものが思いつかなかったので、
なんか適当に書くお。

アクセス解析を久々にみた。
するとダイレクトに「D剣>6CC」という言葉で検索している方が。
そのキーワードでよくこのブログが引っかかったものだなぁ。

D剣>6CCは基本的に画面端用のコンボパーツ。
例えば、CG2、HG50%状態の画面端衣コンの場合、

D風(最大)→衣→D槍→D翼→D剣→6CC→エリアル・・・

といった感じ。
D剣からの拾いは、気持ち高めで6Cを当てるように意識すると、
その後の追加Cに繋がりやすいかな。

中央はいろいろとシビアなので、この繋ぎはオススメしない。
おとなしく2CCで拾うのがベスト。
最近は、2CC→5C(スカ)→追加Cなんていう繋ぎもでてきたから、
中央D剣HIT時は、それをやってみるのもいいかもしれない。
オレは実戦投入はしてないけどね。
キャラ限くさい所があるし。

明日バイトって書いたけれど、やっぱり止めよう。
でも、お金が無いと今月の残りがきついんだよなぁ。
しかしここで切り詰めないと、
実家に帰ったときにゲーセンで使うお金が・・・。
これはもう、手持ちの物を売りさばくプランを発動させるしかないのか・・・。
あまり使いたくはない手だけど、少し一考しよう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/27 21:22】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
セガアリ大会ですかー
毎回出てはいますよー
二日はランダム2onですから、出場することになったら組めるかもしれませんね。
行くことになったら乗せて行きましょうか?
まだ未定だから無責任なこと言えませんが、またコメントで

売りさばくプランってwww
どこのオレですかいw

>ななべべさん
ましろ
一回だけセガアリの大会でたことあるんですけど、
そのときはボッコにされた記憶が・・・。
確か12月の下旬くらいだった気がします。
まぁ、あの時よりはきっとマシになっていると信じたい。
少なくとも相方になる人に迷惑は掛けたくないですね。

連れて行っていただけるなら、これほど助かる話はないですね。
もし都合がよければ、よろしくお願いします。
あつかましくて、なんか申し訳ない・・・。

いやー、人生の危機にはなりふりかまっていられませんよww
あぁ、生活が安定したいなぁ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セガアリ大会ですかー
毎回出てはいますよー
二日はランダム2onですから、出場することになったら組めるかもしれませんね。
行くことになったら乗せて行きましょうか?
まだ未定だから無責任なこと言えませんが、またコメントで

売りさばくプランってwww
どこのオレですかいw
2010/04/28(Wed) 14:09 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
一回だけセガアリの大会でたことあるんですけど、
そのときはボッコにされた記憶が・・・。
確か12月の下旬くらいだった気がします。
まぁ、あの時よりはきっとマシになっていると信じたい。
少なくとも相方になる人に迷惑は掛けたくないですね。

連れて行っていただけるなら、これほど助かる話はないですね。
もし都合がよければ、よろしくお願いします。
あつかましくて、なんか申し訳ない・・・。

いやー、人生の危機にはなりふりかまっていられませんよww
あぁ、生活が安定したいなぁ・・・。
2010/04/28(Wed) 17:05 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック