主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
でも、これ以上不利キャラは作りたくはないな。
自分の甘えで負けてるだけだと信じたい。

最近は藤江に行く機会が多くなった。
もちろん新茶も行くけれど、
バス代が藤江の方が若干安い上に、ほとんどの日が100円2クレ。
加えて台も2台あって、人もそこそこいる。
そう考えると別に新茶じゃなくてもいいかなと。
新茶は学校帰りには寄ろうとは思うけどね。

さて、今日はやけに人がいました。
祝日だからかなぁ。
今日の戦績は15勝10敗かな。
10敗のうち5敗はバング戦。
うーん、イトウさんのバングになかなか勝てない。
毎回セットは取れてる分、カルルより全然希望が見えるけど、
そうとうきついんだよね。
なんといっても、暴れ潰しが暴れ潰しになってないんだもんねww
5A暴れがマジで鬼畜や~。

でも負けてる原因が、ねっぱ対策ができてなかったり、
上いれっぱ対策が出来てないせいなんだよね。
今日は何回かディレイで2Cを混ぜたりしたけど、
2Cを全部5Aで潰されてたから、大分リスキーな気がした。
ねっぱ対策は後半になって一応積んだものの、
安いルートしか作れないうえに、C翼〆だから、
状況がよろしくない。
この辺はまた調べないとなぁ・・・。

そのほかはまあまあ。
他に負け越したのは、SSさんのタオカカくらい。
それでも1勝2敗だけどね。
立ち回りがきつくて、正直事故狙いしかないんだけど、
一度インファイトにさえもっていけば、タオカカ側は相当つらい。
テイガーがたくさんいたけど、5-2で勝ち越し。
一番つらかったのはSSさんのテイガーなんだけどww
D閃にあわせて、チャージしたりAドラ狙うの止めて><
ホント画面がよく見えてるわ。
SSさんくらい画面がしっかり見れるようになりたいな。

戦績の詳細はこんな感じ

対テイガー 5勝2敗(うち、SSさんに1勝1敗)
対タオカカ 1勝2敗(SSさん)
対ジン   6勝1敗
対ハクメン 1勝0敗
対ラグナ  2勝0敗
対バング  0勝5敗(うちイトウさんに4敗)

今日は久しぶりに結構対戦したからちょっと疲れた。
30戦もやってないのにへばるなんて、スタミナないなぁ。
家庭用に備えて、集中力が持続するようにスタミナつけないと。

リンクに新しく追加しました。
サイト名:渡辺探偵事務所 御中 want you!
管理人:ななべべさん
ブレイブルーでライチを使っています。
福井の鯖江勢のプレイヤーの方です。
僕の出身でもありますww
ブログには、ゲーセンでの話であったり、
日々の日常なんかを書いております。

明日は学校1限目からだよ~。
遅刻しないように今日は早めに寝よう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/04/29 21:42】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
リンクありですo(^-^)o
バング対策しなくちゃですね。
5Aとか発生と判定やばいっすよ。
勝てる気がしませんよ><ヘボいんで・・・
対策教えて欲しいです。知識かなりないんで・・・


ななべべ
あ、アメブロの方にメール送っといたんで見て下さい!2日の件についてですんで絶対見て下さい。
見てくれないと送迎できません><

>ななべべさん
ましろ
何から何まで本当にすみません。
本来ならば、こちらから連絡すべきことなのに申し訳ないです。

バングはの5Aは全キャラ基本きついと言われてますね。
とりあえずツバキは地対地は絶対無理っすww

5Aを潰そうとするなら、やはり上からしかないと思います。
ライチの上からのJBや、JCの先端とかでも、
バングの5Aに潰されるのでしょうか?
ツバキのJCは一応バングの5Aを潰せますので、
もしかしたらライチもいけるんじゃないでしょうか?

でも、ライチだったら地上戦でも勝てる技がある気がします。
すいません、ライチ使いじゃないのでこれくらいしか言えないです><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありですo(^-^)o
バング対策しなくちゃですね。
5Aとか発生と判定やばいっすよ。
勝てる気がしませんよ><ヘボいんで・・・
対策教えて欲しいです。知識かなりないんで・・・
2010/04/29(Thu) 23:52 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
あ、アメブロの方にメール送っといたんで見て下さい!2日の件についてですんで絶対見て下さい。
見てくれないと送迎できません><
2010/04/29(Thu) 23:53 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
何から何まで本当にすみません。
本来ならば、こちらから連絡すべきことなのに申し訳ないです。

バングはの5Aは全キャラ基本きついと言われてますね。
とりあえずツバキは地対地は絶対無理っすww

5Aを潰そうとするなら、やはり上からしかないと思います。
ライチの上からのJBや、JCの先端とかでも、
バングの5Aに潰されるのでしょうか?
ツバキのJCは一応バングの5Aを潰せますので、
もしかしたらライチもいけるんじゃないでしょうか?

でも、ライチだったら地上戦でも勝てる技がある気がします。
すいません、ライチ使いじゃないのでこれくらいしか言えないです><
2010/04/30(Fri) 17:01 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック