エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
実家に現在帰省中であります。
妹のパソコンから更新しているのですが、
なぜか妹は入力が仮名打ち。
最初この設定で打ってたけど、一行目でもう無理。
おとなしくローマ字打ちに変えることに。
普通ローマ字打ちだろ、妹よ・・・。

さて、今日は帰省がてら鯖江のジョイランによっていきました。
18時ごろ店内入りしたかな。
スト4にめっちゃ人がおった。
なにやら大会だったらしい。

そしてブレイブルーはどこにあるかなーと探していると、
かなりすみっこに発見。
赤ビューなんて、富山以来だなぁ。

コインを入れようと思ったら、偶然にもモフモフさんと出会うことに。
これはガチらざるを得ないと思い、突貫しましたが、
1勝もできずボコられました。
起き攻め時の読みあいが一向にかみ合わなかったし、
被起き攻め時も、ほとんどかみ合わなくて、
ボロくそにやられました。
富山の大会は、本当にかみ合っただけなんだなーと実感。

その後アラクネの人と対戦。
しかしこれまたボコボコにされました。
烙印ゲージのたまりがやばすぎる。
一回のコンボで常に50%以上溜めてくるし。
烙印ついたら・・・まぁ死ぬよね。

そして最後にライチの方との対戦。
ミツヤさんと対戦したときとやっぱ全然違う。
強い弱いじゃなくて、立ち回りや崩し、コンボがまるで違う感じ。
あれよあれよと分からん殺しをされ、1セットもとれず敗北。

と言うわけで結果。

テイガー0-5
アラクネ0-1
ライチ 0-1

0勝7敗。
うーん、こりゃだめだww
ちょっと福井に残って、しばらく修行しないといけないかも。
明日の大会は申し訳ないけど、相方さんにがんばっていただこう。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/01 21:59】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


ななべべ
モフモフさんは読みが相当やばいし、
そのライチの人は福井でライチ使いで一番ネタ持ってる人だからね・・・
倒すの一緒に考えよう!

ウチの親父もひらがな打ち!やっぱ現代人はローマ字ですよね

>ななべべさん
ましろ
とりあえず、読みあいをしっかり考えるのと、
キャラ対をしっかりするところからですね。
あとは・・・ひたすらやるしかないって感じですね!!

仮名打ちは、全部の文字の場所覚えないと、
文字打つのに非常に苦労しますね。
「ぬ」ってどこだっけ・・・とかってなります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モフモフさんは読みが相当やばいし、
そのライチの人は福井でライチ使いで一番ネタ持ってる人だからね・・・
倒すの一緒に考えよう!

ウチの親父もひらがな打ち!やっぱ現代人はローマ字ですよね
2010/05/02(Sun) 00:34 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
とりあえず、読みあいをしっかり考えるのと、
キャラ対をしっかりするところからですね。
あとは・・・ひたすらやるしかないって感じですね!!

仮名打ちは、全部の文字の場所覚えないと、
文字打つのに非常に苦労しますね。
「ぬ」ってどこだっけ・・・とかってなります。
2010/05/03(Mon) 19:41 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック