主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日あまりにも疲れて、(正確には今日だけど)
パソコンをつけるまもなく爆睡してしまった。

さっき記事書いてたんだけど、記事が消えてしまった・・・orz
また一から書くのも大変なので簡単に書かせてもらいます。

大会は2on2で、2セット先取。
参加人数22人と大きな大会でした。
福井の有名ノエル使いのアリスさんと組ませていただきましたが、
0回戦でバングカルルチームに当たり、敗北。
ぶっちゃけバングを倒せなかった僕の完全なミス。
アリスさん申し訳ない・・・。
大会優勝はそのバングカルルチームでした。

野試合含めて、戦績は20勝18敗。
鯖江ではボコボコにされたけど、セガアリではまぁまぁだったかな。

福井の人はめっちゃ仲がよさそうだったなぁ。
店員さんもブレイブルーをやってたりと、
石川の目からしたら、ブレイブルーが栄えているように見えたね。
福井の方と交流をもててよかった。
ななべべさんはじめ、福井の方達に本当に感謝!!
今度は石川勢も誘っていきたいところ。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/03 18:11】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
大会お疲れ様ー
ましろ君がバングに1本取った時アリス兄さんがめっちゃ喜んでたの見たよww
オレは野次飛ばしまくりで楽しめたからいいやww声枯れてたし



むら
記事消えるとやるきなくしますよね笑

石川、福井とましろさん付近にはたくさんBBがあってすごいですね(割と近いところにありそうですし)

愛知にはBBを置いてるゲームセンターが名古屋除くと2店くらいしか無いのでなんとかしてほしいです^^;

>ななべべさん
ましろ
お疲れ様でした。
ななべべさんずっと声だしてましたからね。
声枯れるのも無理ないですww

アリスさんとは、また改めてガチったり交流したりしたいですね。
もちろんセガアリで交流できなかった他の福井勢の方達とも。


>むらさん
ましろ
もうね記事が消えるのなんとかしてもらいたいわー。
実は今回の記事、100行くらいはあったんですよ・・・。

ゲーセンは結構遠い所にありますよ?
石川でも、チャリで30分のところにありますし、
福井も最寄のところでそれくらいかかります。
それに、人が集まるところに行こうと思ったら、
電車を使ったり、バスを使ったりしないといけないです。

刈谷と名古屋は結構離れてますからね。
電車で行くにしても、片道1000円くらいかかりそう・・・。
かといって郊外のゲーセンはなかなか新作置いてくれない所もしばしば。
なんとかならないものでしょうかね、ホント。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れ様ー
ましろ君がバングに1本取った時アリス兄さんがめっちゃ喜んでたの見たよww
オレは野次飛ばしまくりで楽しめたからいいやww声枯れてたし
2010/05/03(Mon) 21:17 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
記事消えるとやるきなくしますよね笑

石川、福井とましろさん付近にはたくさんBBがあってすごいですね(割と近いところにありそうですし)

愛知にはBBを置いてるゲームセンターが名古屋除くと2店くらいしか無いのでなんとかしてほしいです^^;
2010/05/03(Mon) 23:54 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
>ななべべさん
お疲れ様でした。
ななべべさんずっと声だしてましたからね。
声枯れるのも無理ないですww

アリスさんとは、また改めてガチったり交流したりしたいですね。
もちろんセガアリで交流できなかった他の福井勢の方達とも。
2010/05/04(Tue) 16:35 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>むらさん
もうね記事が消えるのなんとかしてもらいたいわー。
実は今回の記事、100行くらいはあったんですよ・・・。

ゲーセンは結構遠い所にありますよ?
石川でも、チャリで30分のところにありますし、
福井も最寄のところでそれくらいかかります。
それに、人が集まるところに行こうと思ったら、
電車を使ったり、バスを使ったりしないといけないです。

刈谷と名古屋は結構離れてますからね。
電車で行くにしても、片道1000円くらいかかりそう・・・。
かといって郊外のゲーセンはなかなか新作置いてくれない所もしばしば。
なんとかならないものでしょうかね、ホント。
2010/05/04(Tue) 16:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック