エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
掲示板見てても分かるけど、ぼちぼち闘劇予選が始まってるね。
青切符情報、赤切符情報が載ってたね。
有名人ばっかで吹いてしまったが。

勝てる勝てないともかくとして、予選に参加はしたい。
周辺の人のみならず、結構遠征してくる人も多いしね。
去年だったら、毒姫さんとか、ANGさんとか、ハラキリさんとか。
普段対戦できない人とかのプレイを間近で見れるし、
もちろん対戦もぜひやってみたい。

だから今のうちにできるだけ大会に出ておいて、
経験を積んでおきたいところ。
実力うんぬんの向上ももちろんあるけど、
大会補正がかかって普段の力を出せないなんてことを極力無くしたい。
そんなんで負けるのが一番納得がいかないし、
せっかくの大会を楽しめない気がするからね。

というわけで、来週の土曜にまたカケオで大会あるらしいので、
参加することにします。
今度ラグナと当たったときは、もう少し冷静にならないと。

キャラは今後もツバキでいこうかと思う。
ラグナにキャラ替えしようと思った時期もあった。
たぶんラグナ使ってるほうが勝率はいいし。
でも、最後までキャラ愛は通したいよね。
強キャラ弱キャラ関係なしに、
自分が好きなキャラで対戦で勝つっていうのは、最高にうれしいことだと思うんだ。
まぁ・・・オレだけかもしらないけど。

さてさて、くだらない事をうんぬん書きましたが、
要は闘劇に向けてがんばるよ!!っていうことを延々と長く書いただけ。
そして、一番最後に弱音を吐かせてください。

誰かツバキと組んでくれる方いませんか><

リアルに見つからないっちゃ。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/07 21:03】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
相方かぁ。オレは日和マンだから記念参加だよ~。
チーム名考えるの宿題だから悩むなぁ・・・
最近日和病が鯖江で流行っていてもうダメですY。
きっと福井の有名人が倒してくれるよ!

>ななべべさん
ましろ
野試合では少なくとも日和ることはないんですが、
大会になると、どーしても立ち回りが単調になるんですよね。
勝ち負け関係なしに、
大会ではスッキリできるような対戦をしたいものです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相方かぁ。オレは日和マンだから記念参加だよ~。
チーム名考えるの宿題だから悩むなぁ・・・
最近日和病が鯖江で流行っていてもうダメですY。
きっと福井の有名人が倒してくれるよ!
2010/05/07(Fri) 22:22 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>ななべべさん
野試合では少なくとも日和ることはないんですが、
大会になると、どーしても立ち回りが単調になるんですよね。
勝ち負け関係なしに、
大会ではスッキリできるような対戦をしたいものです。
2010/05/09(Sun) 08:55 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック