主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日はバイトに行っていたため、
ゲーセンに行ったのが夜の10時30分。
月曜のこの時間に人がいる訳がなかった。

というわけで、妄想ネタをいろいろ試したけど、
どれも上手くいかなかった。
まぁ、そう簡単にネタが沸いて出てくる訳がないよね。

一発ネタはできたけどね。
たぶん誰も実戦で使ったことないと思うし、
誰も使わないと思うから、結構使えるかもと自分では思ったり。
しかし、結局のところ初見殺しなんだよね。
バレるといくらでも対応ができる感じ。

起き攻めをもう少し強化したいところ。
B光、C光からの起き攻めにバリエーションを持たせたいかな。
ゲージ50%必要とはいえ、結構強力な起き攻めだと思うんだよね。
ここから何かできないか、ただいま検討中。

明日もバイト行く予定だったけど、
バイトが無くなってしまったので、時間がガッツリ空いてしまった。
何かやることを考えねば。
では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/10 23:48】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック