主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さっきミクシィに登録してみました。
何かいろいろ昔と変わったって聞いたので。
とりあえず、母校の人をチェックしてみたけど、
やっぱ忘れてる人多いなぁ。
名前見ても全然わかんないや。

登録したというのもゲーセン仲間が、
ミクシィやってる人が多いからなんとなくね。
でも、ぶっちゃけブログとどう違うんだろ?
機能的にはほとんど変わらない気がするんだよね。

たぶん文章の程度なのかな?
ミクシィは結構軽い感じで、ブログはちょっと多い。ツイッターが最軽量?
あとは情報量か?
そもそもブログって情報発信・提供のものだって誰かから聞いたし・・・。
日記化している現在では、そこまで差異がないのかな?

うーん、最近SNS系がかなり増えたから、
一つ一つの利点がよー分からん。
まぁ、あんまり深く考えないでおこう、そうしよう。

ということで3つになった日記。
でも、まぁ書く内容は普段と変わらないけれどね。
ここのブログはブレイブルー中心としたゲーム日記。
別館は、ネタが書ききれないときに使う感じの補助的日記。
ミクシィは・・・たぶん地元レベルの話とか?
でもあんまり更新する雰囲気がしないなぁ。

さて、今日は宿題を終わらせたらのんきにお絵かきでもしよう。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2010/05/11 19:20】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


むら
ツイッター、ブログ、ミクシィ、リアル などなど最近は日記系のものがホント増えましたよね。 種類は違ってもたくさんもっているとどれかが薄く、どれかが厚くなりそうです。

ミクシィの入会制限(?)が軽くなったらしいので入ってみたいとは思いますが(笑)


atj
自分はブレイブルーやカードゲームのオフ会のため使用する予定ですかね

日記なんかはブログの方がやりやすいしあそこの空気は僕にあってない気がするので使用しないつもりです

ですがアプリやつぶやき等は面白そうですね

まあ同じ趣味の人とメッセージするのは悪くないと思いますが…


ななべべ
オレも色々やってるけど
最優先はブログ!!
mixiは見る&コメントだけ
ブログにはなんだかんだ、思いいれがあるからなんだよねぇ

>むらさん
ましろ
まぁ、確かにそうですね。
現状僕のもう一つのブログなんか相当薄いし・・・。
でもやる気の有る人は、一個のものじゃ書き足りないって人もいるしね。
それくらいのネタが常に出せる人って、うらやましいと思う。

>atjさん
ましろ
あぁ、なるほど。
家庭用とかが出たら、そういう風に使うのもありですね。
ミクシィの方が気軽にコメとかしやすそうな感じがしますし、
メッセージをやりとりする場としても面白いかもしれませんね。

>ななべべさん
ましろ
僕もこのブログに対する思い入れは大きいですね。
思えばここまで大きくなるとは思いもしませんでしたから。
それに、ブログを通して様々な人たちと交流できたのが、
何より大きいことだと思いますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツイッター、ブログ、ミクシィ、リアル などなど最近は日記系のものがホント増えましたよね。 種類は違ってもたくさんもっているとどれかが薄く、どれかが厚くなりそうです。

ミクシィの入会制限(?)が軽くなったらしいので入ってみたいとは思いますが(笑)
2010/05/11(Tue) 21:10 | URL  | むら #pa4o4T/.[ 編集]
自分はブレイブルーやカードゲームのオフ会のため使用する予定ですかね

日記なんかはブログの方がやりやすいしあそこの空気は僕にあってない気がするので使用しないつもりです

ですがアプリやつぶやき等は面白そうですね

まあ同じ趣味の人とメッセージするのは悪くないと思いますが…
2010/05/11(Tue) 22:14 | URL  | atj #-[ 編集]
オレも色々やってるけど
最優先はブログ!!
mixiは見る&コメントだけ
ブログにはなんだかんだ、思いいれがあるからなんだよねぇ
2010/05/12(Wed) 00:02 | URL  | ななべべ #-[ 編集]
>むらさん
まぁ、確かにそうですね。
現状僕のもう一つのブログなんか相当薄いし・・・。
でもやる気の有る人は、一個のものじゃ書き足りないって人もいるしね。
それくらいのネタが常に出せる人って、うらやましいと思う。
2010/05/12(Wed) 23:44 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>atjさん
あぁ、なるほど。
家庭用とかが出たら、そういう風に使うのもありですね。
ミクシィの方が気軽にコメとかしやすそうな感じがしますし、
メッセージをやりとりする場としても面白いかもしれませんね。
2010/05/12(Wed) 23:47 | URL  | ましろ #-[ 編集]
>ななべべさん
僕もこのブログに対する思い入れは大きいですね。
思えばここまで大きくなるとは思いもしませんでしたから。
それに、ブログを通して様々な人たちと交流できたのが、
何より大きいことだと思いますね。
2010/05/12(Wed) 23:53 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック